8/20 なんとか。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/21(金)
P1000581.jpg

160F超えれました!
チェックポイントは一発通過でした。
そのまでたどり着くのが大変でしたが・・・。

毎度KEN-6さんにも遭遇。もしかすると追い越したかも?

他にもいろんな方とマッチングできました。
にしてもここまで来るとハイリスクでは、勝ち+2、負け-5という超グロ設定。
ローリスクでちまちま登るか一発ハイリスクにかけるか・・・・。
上位陣はこんなギリギリ設定で戦ってるんですねー。

トップ10はまず無理ですが、これでトップ100はいけるかなー?
あと3日。ギリギリかなー?


この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

いやぁ、こいつぁ凄い!ハイレベルの中でこの成績はお見事です!多分ここまで上ればベスト100はいけるのではないでしょうか?

あ、余談ですが以前コメントで書いた私の誕生日マッチの詳細も決まりましたのでお時間が合えばぜひ参加してください^^

ではでは~
2009/08/21(金) 01:46 | URL | 逆神△地味子 #-[ 編集]
地味子さんの前日に誕生日なのでマッチやります~。よろしければどうぞ!
2009/08/22(土) 08:24 | URL | おんさこ #GCA3nAmE[ 編集]
>>地味子さん、おんさこさん
お二人ともお誕生日オメ~♪
お二人の時報マッチ、夜の部は両方ともなるべく参加しようと思います!
タイムスケジュールもまた作りました!
私の方にも時間が合いましたらご参加よろしくです~。
2009/08/23(日) 01:28 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/170-54fa3f00
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
