崇山庵子の中の人、3?歳の誕生日マッチやります(やれるのか?)

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/30(日)
(この記事は8/30までトップに来ます)

あー、まあ、そういうわけでー。
めでたく(?)お誕生日を迎えれそうです。
8月30日(日)。うん、名古屋大会の日なんです。
総選挙の日でもあるんで、実際は夜はテレビに張り付きたいところですけど、
せっかくAnAnで、「誕生日斬り」なんていうものがあるんだから、
せっかくなんでばら撒きます。(せっかく2回はクドいかw)

とはいえこの日は(この日も!)仕事が入ってるんですよ。夜の9時くらいまで・・・・。
まあ、投票に行く時間ぐらいはありますが、名古屋大会にはでれません。

で、まあ、そういうわけで開催時間も遅めになります。

   日にち  8月30日(日)
   時刻   22:00 22:12 22:24 22:36 22:48 23:00
         計6回 12分間隔
   服装   男の子 : SFヒーロー
         女の子 : 魔法少女
   持ち物  リコーダー
   壁紙   誕生石(私は8月のぺリドット)
   称号   漫画・アニメ・ゲーム

以上です。


まあ、名古屋大会の日なんで、参加者がいるかどうか微妙なんですが、
とりあえず、予定ということで。
さらに、新形式のクイズがどんなもんか分かりませんので、12分間隔がきつくなるかも?
またそのときは変更のご報告をしますので、よろしく。

おまけですが、前回好評だったようなので、
近々の時報マッチまとめました。
まあ、朝から晩まで皆さんAnAn好きね~ww

8月時報マッチ予定改々々

(クリックで大きくなります)

   ※ ○○○ナ○○さんの○○子ラ○○○○チは載せちゃいけなかったので、
      削除しましたorzスイマセンでした。

   ※ サプライズマッチを追加。
この記事へのコメント
お久しぶりですNa取です。
…げげっ!(失礼)
3連かと思ったら4連に!

いえ何がかと申しますとね…
構想中なのですが29日に何かあるかもしれません。
2009/08/23(日) 01:18 | URL | なとりん #j.NpKcoo[ 編集]
>>なとりんさん
むむむむっ!?
もしや29日が!?
ムフウ、4連続もいいじゃないですかww
まとまったらご報告よろです~♪
2009/08/23(日) 01:35 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
どうも。たま。です。
明日はなんとかブースを押さえてがんばります。
ご宣伝感謝です。
2009/08/23(日) 15:45 | URL | たま。 #-[ 編集]
>>たま。さん
どうもー。甲子園では愛知が岩手に勝ちました。
明日も同じ目にあわせますんでww
2009/08/23(日) 18:30 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
こんばんは庵子さん、サプライズ時報を仕入れましたよ!

ああサプライズだよ、と私はおもむろに斬られるのであった。
~誕生日じゃない日に誕生日斬りをするサプライズ~


8月29日(土)
11:10 11:25 11:40 11:55 差し棒、所持者は注射器
13:10 13:25 13:40 13:55 差し棒
19:10 19:25 19:40 19:55 差し棒
21:10 21:25 21:40 21:55 差し棒、所持者は注射器


何でも誕生日に誕生日パーティーやることのどこがサプライズですか!
ということらしいです。
しっかし超人アイテム指定なんて無茶しますね~

何故か首謀者が「誰か」わかりませんけど。


…こんなはずじゃなかったのに。
2009/08/25(火) 23:56 | URL | なとりん #j.NpKcoo[ 編集]
>>なとりんさん
首謀者は誰?
とっ、とにかくタイムテーブルに組み込みましたので!
2009/08/26(水) 00:43 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 00:44 | | #[ 編集]
>>伏せコメさん
うわぁぁぁん(((p´Д)゚o。
なんかごめんなさい!
今後先方とどうなるかは分かりませんが、
あなたも巻き込んでしまったのかな?
だとしたらごめんなさいデス。

話しかわって、例の件の方はこのままいきますよ♪
だって謎のままのがいいじゃん!ってことでww
2009/08/26(水) 00:59 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
うわー僕より○歳上ですかー!
くだらんことはさておき、日曜日は暇なんで、崇山さん倒しに参加しますよ。実は誕生日50人斬りにリーチかかってるんで、これを逃すわけにはいきませんよ。
前回のシルテみたいなアホはもうしないんで、覚悟しといてください(笑)
2009/08/27(木) 00:54 | URL | Sho #-[ 編集]
ども、初めましてですがよく訪問させていただいてます。
本日は対戦ありがとうございました。
ひどいダイブもありで申し訳ありませんでした。
時報マッチ画像を印刷して出張に出かけた甲斐
があったというものです。

誕生日マッチには時間的に参加できなさそうですが、
とりあえずおめでとうございます&ありがとう
ございました!
2009/08/27(木) 22:42 | URL | APASA #b8TC408o[ 編集]
>>Shoさん
思ってらっしゃるよりかなり老けてますよww
書き込みから見て、Shoさんは20代なんですね♪
いいなー若いってー。
若いんだからガチでぶつかって来なさいな!!


ちなみに?に入るのは偶数ですよww


>>APASAさん
はじめましてー♪
あー、今日決勝でこてんぱんにしてくれた人だーww
いえいえ、対戦乙でした!

タイムテーブル役に立ったようでうれしいです。
まだまだ時報マッチ続きますんで、
もっともっと参加してください。
参加者が多いと主催者もうれしいんですよ♪


2009/08/28(金) 01:16 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
?のとこは偶数ですか。0じゃないと、年齢差が二桁になってしまいますよ。(笑)
ところで前々からずっと気になってたんですけど、崇山さんのチーム員の方と一度も当たったことないんですよ。もしかして一人チームですか?それとも崇山さん以外はライトプレイヤーばっかなんですか?
2009/08/28(金) 13:33 | URL | Sho #-[ 編集]
>>Shoさん
0じゃないですww
うーん1まわり以上上ですねおそらくww
今度からはこんな老人をいたわるように!

チームの方はお察しのとおりです。
他2名メンバーおりますが、ふたりとも超が付くほどのライトプレーヤーですww
まだ段位でふらふらしとります。
リーグもS・Aスパかな?
まあ、こんななんで、チーム順位上がりませんわwww
2009/08/28(金) 19:05 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/171-53206d7d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
