8/22 王子大会の裏で・・・

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/23(日)
王子大会にご参加された方、お疲れ様でした。
主催者ってわけでもないので、ご挨拶はおかしいかww
うーん、参加したかったんですけどねー。
土日は基本的に休むのが難しいです・・・・。
ということで、30日の名古屋大会も参加できません。
まあ、自分で誕生日マッチやって祝いますので、お暇ならご参加よろしくデス。

21日は連日の世界陸上での夜更かしで、とうとう睡魔に負けました。
まあ、100位ボーダーはかたいだろって、たかをくくってたところもあるんですが。
しかし、ふたを開けてみると・・・。

なんと、80位まで下がってますよ!
P1000586.jpg
ってことで、王子大会の打ち上げに皆さん参加されてるだろう頃に、参戦開始!!
今ならバケモノみたいな上位陣と当たらずにいけるんじゃないの?って思って。

実際のところ、やはり王子大会の影響はあったようで、
おそらく参加された方々はタワー登りしてなかったようで、未遭遇でした。

ってことで、チャンスとばかりに登ってきました。

この日は積み重ねが冴えてましたねー。
P1000591.jpg
毎度おなじみKEN-6さんとの戦いではこんなサービス問題ww
さすがにこれは外せません!7個積んだKEN-6さんもお見事でした!!

そういや明日の甲子園。岩手の花巻と愛知の中京が戦うんですよねー。
あすの甲子園も自分に続け!中京!!!

こちらのken☆☆☆さんとも積み重ねww
P1000633.jpg
ken☆☆☆さん積み過ぎですよーww

おもぷらっ太さんとの戦いでは・・・
P1000644.jpg
これは自分をほめたい!短時間でよくぞ見切ったと思います。

とまあこんな感じ。
あ、あと、ハイ・ローの選択がうまくはまりました!

ハイを選んで負けたのはおそらく1回のみ。ハイで勝ったのが4~5回あった気がします!


そんなこんなでここまで登れました。
P1000659.jpg

今度こそ100位以内安心かなー?
むー、どっちにしろ明日も登りに行くと思いますがww

明日はセンモニに名前でるなー。写真撮りにも行かなくては!

残り1日がんばります!
*
今日の戦利品。

P1000709.jpg

綾波ゲトできました!
4回目でゲト!これほんとに簡単に取れます!


あと、トレーニングがんばってます!
自己記録更新まであと132問!!
P1000702.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/172-98a20e50
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
