ぷよぷよと甲子園

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/23(日)
きょうの「アッコにおまかせ」にぷよぷよ達人のくまちょむ氏が出てた。
生放送で「18連鎖全消し」やってのけた!!

すでにゆうつべにうpあがってました!


まあ、とにかくすごすぎです!!
美しすぎます!とくに18連鎖目がすごいかなー。
あの連鎖尾が最後までちゃんと残ってるのがすごい!!
元へっぽこぷよらーとしては尊敬しちゃいます!
13、4連鎖くらいからが難しいんですよね。
あの人の頭の中身はどうなってるんだろ?
動画を再確認してみると、6連鎖ぐらいでああダイジョブだなって確認してるのが分かりますw
実際大連鎖組む場合、途中で途切れるのが一番悲しい・・・。
自分はもう決まった形でしか、大連鎖は組めない人なんで、
ああいうフィーリングというか、
臨機応変に大連鎖を組める人はほんとにすごいなーと思います。

なんか久々にぷよぷよやりたくなってきたなー。
ぷよ7買うかなー。
あまりやる暇もないんですがねーww


あ、あと、地元愛知の中京大中京が、甲子園で決勝進出!!
何かと因縁の岩手(私だけですがww)の花巻東を11-1の大差で快勝!!

明日はその岩手のたま姉さんの時報マッチ!!
中京に続けとばかりにがんばりますよ!
岩手は、なにげに強い人が多いですよねー。
まあ、わが愛知もかなりの猛者ぞろいですがww

では、また。


この記事へのコメント
うぐぅ。負けちゃったよ~。
背筋痛じゃなければ・・・・。
2009/08/24(月) 05:25 | URL | 向坂たま #-[ 編集]
>>向坂たまさん
花巻東のピッチャー、彼もよくがんばったよねー。
故障がなけりゃどう転んだか分かりませんよね。
幸い彼にはすでにプロ球団が興味を示しているようで、
ドラフトの目玉になりそうですね。
プロに行くにしろ行かないにしろ、怪我を早く治して大事のないようにして欲しいですねー。

2009/08/24(月) 18:44 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/173-2d721143
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
