8/23 千秋楽

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/24(月)
タワー最終日でした。
でもやっぱりこの人と出会ってしまいますww

P1000720_20090824153903.jpg

P1000722.jpg

やっぱり、強いですよー。
この時点で1階上回ってたんですがねー、最終結果ではあっさり抜かれてましたww
たま。さん最終181Fまで登られたようで、
こちらは結局174Fより上には登れませんでした。
あと、たま姉さんと同じ岩手のKEN-6さんもトップ100に残ったようで、
おめでとうございます!

おまけですが、最終日1日前の暫定順位。
P1000766.jpg
センモニ生活も、のべ2日間のみでした。


最終順位は174Fで56位。
100位ボーダーが170Fというハイレベル大会でした。
100位ジャストには今回は登らない宣言されていたEDDYさんが滑り込み。
1日で170F駆け上がったんでしょうか?さすがですなー。

今夜はたま姉さん主催の時報マッチ。
こんだけタワーで逢うんだから、全国でも逢うでしょ!
それともまた詐欺に会うかなーwww
楽しみにしております!!



あ、甲子園、中京、僅差で優勝!!
日本文理の最終回の猛攻はすごかったなー。
3塁手がファールフライを見失ったりとかして、ハラハラしましたよー。
最後はその3塁手のグラブにライナーが入って終了。
3塁手の子はほっとしたでしょうねー。

いやー、両チームともあっぱれ!!
暑い中よくがんばったよねー。えらい!!
この記事へのコメント
たまさんの時報で対戦しましたね。
楽しんだことでしょう。

今日は,ノーアンアンでした。
(というよりタワーをやり過ぎたなので暫くしたくないのです。)

崇山さんが言うように…。
レベルが高すぎて,何度TOP100を諦めようと思ったことか……。

これだったら長距離走でのリタイヤが楽に感じるくらいでしたよ。
ようやくAn2になって,初めてのTOP100入りが
実現した際は安堵しましたが代償も大きかったです。

暫くは静観して皆様のプレイを見たいと思っています。
余談ですけど,今月締切の「東京マラソン2010」に
フルマラソンの部で申込はしました。
(過去に2度参加しており走りきっています。)

2年前の時は,レース前日にAn1時代だったけど
秋葉原の「Hey」でプレイしていたんですよ。
2009/08/24(月) 23:32 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>KEN-6さん
お互いトップ100乙ですねー。
うーん、こんなにハイレベルになるとは思いませんでしたよねー。
以前なら、140F超えれば安泰だった気が。

にしてもマラソンですか!?
うおうすごい!
人生で一度もフルマラソンなんて経験がないですよー。
一度くらいは参加してみたい気もしますが・・・。
完走目指してがんばってください!!!
2009/08/25(火) 16:44 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
千秋楽お疲れさまでした。
あのシーンは、ローリスクで勝負しました。
要は、確変待ちでした…。
ブログに記載通りあの形式は運があるので、実力だけでは勝てないのです・・・。

が…すいません。
次回以降は…ハイリスクで(嘘)
2009/08/25(火) 22:49 | URL | 向坂たま #-[ 編集]
>>たま。さん
虫食いはローで正解ですよ。
先攻後攻で、すでに勝負が決まってるときもありますから!

次回のタワーはジャンルタワーのようですねー。
しかも17:00~21:00までとか・・・。
まともに登りにいけるかも微妙ですが、タワーでまた再会したいですねー。
2009/08/25(火) 23:43 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
4時間限定となると,厳しいですね。
因みに日時も決まっているのでしょうか。

An1時代のように,土曜日のみだったりして…。
来月だと絶対にプレイの出来ない週末が1回あるので…。

そこには組んでほしくないと思っています。
2009/08/26(水) 00:39 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>KEN-6さん
どうやら毎週金~日のようですよ。
タワーのほかにもいろいろイベントあるようです。
2ちゃんねる辺りでフライング紹介されてますんでそちらをご参考に。
2009/08/26(水) 00:50 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/174-e17345e2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
