8/25 くやし~

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/25(火)
今日はお休みだったんだけど、仕事関係でのボウリング大会があった。
成績は2ゲームで265点の8位。うーん可もなく不可もなくといったところか。
賞品は入浴剤だった。うちエコキュートだけど使えるんかいな?

そのあとビンゴ大会があってここでも賞品もらった。
ラップを2巻。まあ、母が喜ぶよ!

てな感じで昼間は押しにいけず。で、夜押しに行ったんです。
火曜日なんで100円2クレのイーストランドへ。
夜はさすがに押してる人は少ないです。

久々にベラミさんと当たった。仲良く予選落ちでしたww

で、何がくやしいってねー。トレーニングが調子よかったんですよ。
自己記録は274連続なんですが、それに迫る勢いで250連続まで行ったんですよ。
P1000962.jpg


この2問あとに誤答しました・・・orz
事故記録更新ならずでした・・・うえーんくやしいよー!
一気にモチベーションが下がりまして、どっと疲れが。
また1から積み直すんだなー。気が遠くなりますね。
デモマタガンバルヨ。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 00:12 | | #[ 編集]
>>伏せコメさん
お気遣い感謝です!
伏せコメにしなくってもいいのに・・・。
2009/08/26(水) 00:51 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
今日はありがとうございました。しかし逆R誤答すみません、、、一気に場を決定付ける興醒めの誤答でございました、、、やっぱり、あそこでちゃんと正答打てる人が強い、語彙力使って正答探せる人が強い、ってことは認識しておかないとなー、と反省、、、。

またマッチさせてください~。
あと崇山さん誕生日マッチは都合つく、、はずwがんばります。
2009/08/26(水) 02:38 | URL | ベラミ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/176-cee09824
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
