8/28 夏の終わりの時報マッチ 第2夜~逆神△地味子さん編~

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/29(土)
第2夜。
同じ愛知の逆神△地味子さんのお誕生日でした。
ずっと「さかがみ」だと思ってたんですが、
ご本人のブログによると「ぎゃくしん」が正しいらしいです。


さて、主催者は朝からがんばっておられるようでしたが、
私が参加できたのはGTの部の後半5回のみ。


20:30
P1001042.jpg
参加者は広島からもんの旅さん。
この方、前日にも対戦があって、そのときもフルブラボーいただいた。
おそらくだけど、以前 『もん』 のCNで押されてた方かなー?
あの人も確か広島だったような気がしますんで。

P1001046.jpg
何も言うことは無いデス・・・。
正直スマンカッタ。gdgdでした。
もんの旅さんとはあとでもう一度マッチングありました。フルブラ乙ですww


20:45
P1001047.jpg
愛知からなので、もしや!と思いましたが、
主催者は引けず、参加者のHQさんでした。

P1001048.jpg
なんか成績悪いなー。
決勝いけないと、15分おきは暇でしゃーないですww


21:00は参加者なしでした・・・。
が、そういうときに限って優勝でしたww


21:15
P1001053.jpg

フルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おなじみsnowさんとみおっち、そしてトバーモリさんと豪華メンバー。

この回、爆笑回答しちゃいまして、
逆転Rのラス問、連想で、苦手な歴地社だったんだけど、
1stで、単独なら同率2位までいく!って場面。

はっきり答え分からなかったんだけど、「けいざいはくしょ」かな?
って思ったんで、4枚目ぐらいで押したんです。
みおっちも押してきたよコレ!!

押してみると、文字数アシストはなんと10文字!!
ええーっ!経済白書じゃないのか?
でも「け」あるよ!とりあえず押しとけww

・・・・うおっ!「け」通った!次「い」通った!!

3文字目「ざ」無いよ!!!

もうヤケだよ!「ざ」に形が似てる「き」でも押しとけ!!

・・・・うおおっ!!!「き」通ったよ!!!

奇跡!!まさかの覚醒タイム発動!!!!


このあとはもう1文字ごとに綱渡りwww・・・・「ど」・・・・・「う」・・・・(まだ通るよw)・・「こ」・・・「う」・・・
「し」・・・・(おいおいホントに神が降りてきた?)・・・「す」・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・「り」!?



ぶっぶー!!

最後の1文字で、メッキがはがれて不正解ww
いやーアツかった!!個人的にww
おそらくsnowさんと、トバーモリさんはモニタの向こうで大爆笑してたんじゃないかとww
まあ、こんな感じでしたんで、当然
P1001054.jpg
こうなるわなww

snowさん、もし動画とってたら、ぜひ晒して下さいww


21:30
P1001055.jpg
ラストもみおっちと。

P1001057.jpg
今回最後までいいとこ無しでした・・・。

時報後は7-2-0-2とまずまずでした。


さあ、第3夜は謎のヒトの時報マッチ。その正体は如何に!!
もう半分バレバレでしょうがww
この記事へのコメント
広島 もん です。

今日がシルテ(今は2回落ちて9900の状態)だったんで、最近は段位カードで押してました(´・ω・`)

どちらかで、男塾三面拳答えられたので満足o(^-^)o
2009/08/29(土) 21:24 | URL | もん #hOi5SonQ[ 編集]
>>もんさん
あー、やっぱりそうでしたか~♪
シルテがんばってくださいよ!!
時報マッチはやりませんか?ww

 >どちらかで、男塾三面拳答えられたので満足o(^-^)o
うおぅ・・。あー回答権とったのにド忘れしましたorz
いつもなぜかJが頭の中に出てくる・・・・。
あいつは三面拳じゃねえってのww

2009/08/30(日) 01:48 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
庵子ねーさんこんにちは唯木未緒♪ですよー。
連日のマッチありがとうございます。

そうそうこの日の。「う」と「り」は似てるから見間違っちゃったのかな。と思ってついついドンマイしちゃいました。お気を悪くされたらごめんなさいです。
というより↑の状況で9文字通したねーさんにブラボーですよ♪

最近お会いしすぎて、肝心の今日お会いできるかとっても不安なのですけど、お誕生会には駆けつけますよ!お会いした際にはよろしくです♪
2009/08/30(日) 18:41 | URL | 唯木未緒♪ #h2SfVisM[ 編集]
>>みおっち♪
ドンマイされても別に気にしてないですよww
もう自分でも大爆笑で、「り」って何よ!「り」って!!
ってな感じでwww
もう3文字目から綱渡りだったんで、間違ってもしょうがなかったんだけど、
わざわざ最後の文字で間違えなくていいのにねー。
ホントに良くぞ9文字も通したもんだww

 >最近お会いしすぎて、肝心の今日お会いできるかとっても不安なのですけど、
まさにそのとおりになっちゃった!?
ムフウ、もっと時間があれば2部構成ぐらいにできたんですがね。
逢えずに残念でした。
またマッチよろしくデス!!

2009/09/01(火) 13:48 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/178-0a072e3d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
