合ってた。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/30(日)
P1001167.jpg

誕生日の設定間違ってたかも・・・と思って、12時回ってから、
24Hの店に行って確認してきました。

ちゃんと合ってたようです!


とりあえず、この写真撮影のために2クレプレイしました(1クレ目は撮り損ねましたw)
が、2回とも優勝でしたんで、まだ誰にも誕生日斬り与えてません!!

誰が最初に斬ってくれるんですかねーww

皆さん明日は、昼間は選挙に行って、夜はAnAnで時報。コレが黄金パターン。
あ、名古屋近辺の方は、AnAn名古屋大会に出てちょーよ!!
私は出れんケド・・・。うん、自分の分までがんばってきてくださいな!

では、また夜にマッチングよろしくデス!

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!って事で参加します。

崇山さんの1対1は結構強いイメージなので、大会に参加したらイイ成績を残しそうな気がしたのですが・・・残念です。


今日のマッチもありがとうございました。

キン肉バスターはウォーズマンですねw
プリンス・カメハメだと思いましたww
2009/08/30(日) 02:21 | URL | 磯麺 #-[ 編集]
>>磯麺さん
参加表明乙です!

ムフウ、一度は大会出てみたいんですけどねー。
なかなかチャンスが無いんですよ。
いつかは出ます!出たいです!!

そうだよねー、ウォーズマンだよね~。
私はジェシー・メイビアだと思っちゃいましたwww
2009/08/30(日) 02:32 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
崇山さん,誕生日おめでとうございます。

時間が早ければ,参加表明したいのですが…。
22時台というのは,しんどいですね。

体調と考慮して考えます。
2009/08/30(日) 02:57 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>KEN-6さん
多分ダイジョブとは思いましたが、
時報マッチやってがっくし、じゃマズイと思って確認しましたww

結局参加できたようですね。感謝です!!
2009/09/01(火) 13:52 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/180-03929d45
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
