8/30 夏の終わりの時報マッチ 最終夜~崇山庵子編~

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/08/31(月)

えー、無事3*歳の誕生日を迎えれました。
またひとつ大人になりましたww
まあ、棺桶が近くなったという方が正しいかwww

今日は、総選挙の日だったし、名古屋じゃ初のAnAn大会があったし、
どまつりもあったみたいだし、24時間テレビもあったし、
学生さんは宿題の追い込みで忙しいでしょうし、まあ、いろいろあったと思います。

そんな中、22:00スタートという、ふざけた時間の時報マッチに参加していただきまして、
誠にありがとうございました。



時報マッチ前に2クレ。
P1001172.jpg

決勝で、asumiさんに斬られましたww
P1001175.jpg
誕生日斬られ1号は北海道の強豪asumiさんでした。

P1001178.jpg P1001179.jpg
うおう!3人に斬られたー!!


22:00
P1001181.jpg

いきなりフルゲート!?
リスティー改さんが服装微妙ですが、ブログ拝見した限りでは参加してくださったようです。
他の2名は、かなり年下であることが判明したShoさんと、よく当たるCMさん。

ここではお二人に誕生日斬りを進呈でした。
P1001184.jpg


22:12
P1001185.jpg
3位とったんで、コスの色を少し変えましたww
この回ではぞくぞくとメンバーが増えているチーム「続はブログで」から、
再生ヲタさんとつのんさんがそろって登場。

R1では全員そろって25ptで1位とったりとか、珍しいこともありましたが、
P1001187.jpg

結局、3人に誕生日斬りを進呈。
P1001192.jpg
決勝は「続ブロ」同士の対戦になったようですww


22:24
P1001193.jpg
4位とったんで、コスの色をピンクに変更。
負けたら色変えようと思ってたんですが、
こんなにもひんぱんに変える羽目になるとは・・・。

この回ではここんところよく時報マッチで遭遇する愛知のるうが♪さん。
そして、前回タワーではこれでもかというくらいマッチングした岩手のKEN-6さん!

P1001197.jpg
逆転Rでは、特にお願いしてなかったですが、非参加者の魚雷さんも含めて、
全員が漫アゲ投下www

そのおかげもありまして、1位で決勝へ!
P1001199.jpg

次の時報までまだ4分あったんで(この日は時間ちゃんと気にしてたよ♪)
ここは得意の連想を投げましたよ!・・・で、


P1001200.jpg

見事、優勝!!

ぐふふ。そう簡単にKEN-6さんには斬られませんよww


22:36
P1001201.jpg

参加者は、お二人ともすでに斬ってくれてます、つのんさんと、CMさん。

先ほどは斬られましたが、今度は先着してやったぜww
P1001206.jpg


P1001208.jpg
連続優勝で、斬られずに済みました!!


22:48
P1001210.jpg

フルゲートまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

先日も時報マッチであったトバーモリさん。それから炎尾煙さんこと梁瀬かおりさん。
そしてそして、「続ブロ」のリーダー(?)snowさん!!
snowさんはいっつも参加してくれてありがたいですよねー。


P1001214.jpg
いつの間にか斬られてましたww


23:00
P1001215.jpg
4位になったんで、衣装を真っ白に。ナルウさんゆずりの「粉落ち」です。
ラストもアツいよ!フルゲート感謝!!

トバーモリさんとsnowさんは前クレから引き続き。
そして、チーム「続はブログで」のむしぱんさん登場!!

・・・・・ちょっとまて!「続ブロ」率が以上に高くないか!?
この回も2人・・・。「続ブロ」の陰謀でしょうかねぇwww

そんな強敵が続くもんだから、逆転R開始時には、ダンラスの☆3個。
P1001216.jpg
しかしながら、ここで、全員が漫アゲ投げてくださいました!!

連想で漫アゲという絶好のシチュエーション。これがまた、見事にハマったんですよ・・・。

なんか知らんけど全問正解しちゃいまして、
しかも1st正解2回、そのうち単独正解1回、2ndながら単独正解が2回と荒稼ぎwww
私以外に正解したのはむしぱんさんが1回のみ。
で、終わってみれば、ぶっちぎりの逆転突破!!
まさに、漫アゲフィーバーでした。
わざわざ投げていただきましてお三方には感謝ですよー。
誕生日プレゼントと思って、ありがたくいただきます♪

P1001217.jpg

snowさんとの決勝も絶好調!!
P1001219.jpg
見事逆転優勝!!

P1001220.jpg P1001221.jpg

27万パワーもいただきまして、さらに漫アゲGPは212ptのビッグイニングでした。
いやーまさに感謝、感謝です。


このあとまた用事があったんで、ここで帰路へ着きました。
もっとばら撒きたかったんだけど、まあカンベンしてくださいww


結局、12名の方に誕生日斬りを進呈しました。
参加してくださった方、マッチングできた方、見事斬ってくださった方、
惜しくもマッチングできなかった方々。
どうもありがとうございました!!

またなんかしら時報マッチやりたいですねー。次は何になるんだろ?
GLTまではまだ長いしーwww
たま。さんみたいに何にもないけど時報マッチになるかなー?
とにかく楽しいかったです。ありがとうございました!!!

*姪っ子たちに誕生日祝ってもらいましたww

birthday_cake.jpg

ろうそくの数はテキトーですwww
決して5歳とか50歳じゃないよ!!
この記事へのコメント
時報マッチで主催者引けてえがった(´д`)
ラストでご一緒できたときの、漫アゲの並びかたったらw

決勝はご一緒できませんでしたが、楽しかったです~!
またよろしくお願いします。
2009/08/31(月) 00:56 | URL | トバーモリ #xfEiCw62[ 編集]
逆転ラウンドで一人だけ歴史投げるKYな野郎ですいませんでした。さらにラス問で誤答し崇山さんを予選落ちさしてしまったこともすいませんでした。
その後決勝で勝ちましたが、主催者を不快にさした罪悪感から、誕生日50人斬りをとってもイマイチ喜べませんでした(涙)
後で判明したことですが、マッチングした他の参加者が漫アゲ以外を投げてたんで、漫アゲじゃないとダメという決まりではないと解って少しホッとしました。それでも、普段グルメしか投げないと思われるCMさんまで漫アゲ投げてたんで、さすがにヤバいよなとずっと思ってました。
とりあえず形はどうあれ、崇山さんを倒すという目標は達成できたんで、自分としては満足です。次からは、勝っても負けてもお互い楽しくできるようにプレイしましょう。
最後に一言。誕生日おめでとうございます!
2009/08/31(月) 02:12 | URL | Sho #-[ 編集]
おめでとうございます!&お疲れ様でした。

隣にいたつのんさんがひきまくりだったので、裏山鹿ぶぁい!と言ってたんですよー。マンアゲ投げる気満々だったんですけど・・・残念!でもまたの機会に投げるかも、投げないかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。
2009/08/31(月) 03:46 | URL | ぽり~♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございました!

2クレ目でSSに落ちてしまって終了したので会えませんでした残念です。

あと29日のマッチでは逆転Rで誤答しまくってしまい本当にすみませんでした。。。崇山庵子さんの残念がるアクションをみてあぁやってしまった・・と思いましたorz

またマッチングの機会がありましたらよろしくです!
2009/08/31(月) 11:22 | URL | グッチ #-[ 編集]
誕生日…今年も無事迎えられて何よりでしたね。
(すいません、自分的にしっくりくる言い方なんですw)

結局一度もマッチングできませんでしたが、いろんな参加者の方に
可愛がって頂きました。楽しかったッス。
漫アゲ大会ではぜひ。自分の仕事が遅番だと参加不可能ですが…。
2009/08/31(月) 15:16 | URL | メテオ #-[ 編集]
おじゃまします
そしてお誕生日おめでとうございました!

漫アゲの戦闘力が低いのにテンションにまかせて投下して痛い目に遭いましたw
1戦目は運よく勝ちあがれましたが、2戦目はグル生を投げても届かずorz
しかし、主催者とマッチングできて嬉しかったです。

次回マッチングの際もよろしくお願いします。
2009/08/31(月) 19:06 | URL | CM #tHX44QXM[ 編集]
わかっちゃいたけどもこちとらベロベロでしたわい、ひぃ~。(泣)

一度飲めると良いですなぁ!!
2009/08/31(月) 23:31 | URL | kow #-[ 編集]
思いませんでした。

いつもイベントで「ネタ」というか,
掲載してくださっていたので,プレイ会場に行くには
時間がかかるけど新クイズに慣れる意味もあって
時報マッチに参加しました。

22時24分の時,時間に遅れたので当たらないと思ったら…。
「ビバーチ」の文字を見てビックリ…!
(先に決定していた,たまさんは少し驚いたようでした。)

逆転ラウンドで全て「漫画アニメ」になったのは驚きでした。
1問正解したけど,完全に分かった問題は…。
1問もありませんでした。

「誕生日斬り」は出来ませんでしたが…。
決勝ラウンドでの対戦は楽しかったですよ。
(早押しが希望でしたけど…。今度はイベント大会にて…。)

まず,お誕生日おめでとうございました。
2009/09/01(火) 00:09 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
飲み会抜け出して2クレだけ参加できました。リコーダーばっかりw

しっかし☆3から☆15とはいっくら漫アゲ超人にしても無双過ぎです。全部単独かぁ、、、絶対投げん、投げんぞ…w

誕生日おめでとうございます!
2009/09/01(火) 10:38 | URL | ベラミ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうです♪
対戦の方は見送る形になったので残念でしたが漫アゲマッチ楽しかったです!

今度は間に合ったようで良かったですね(笑)

次回も漫アゲで!
2009/09/01(火) 11:45 | URL | るうが♪ #oh4NkpYI[ 編集]
>>トバーモリさん
なんか別に漫アゲ投げて、とかお願いしてないのに、
みなさんご親切にプレゼントしてくださいました!
おかげで荒稼ぎさせていただけましたww
ご参加ありがとうございました!


>>Shoさん
別に漫アゲマッチじゃないんで何投げてもらってもダイジョウブですよ♪
今回はShoさんの若さに負けたということでwww
まさに、カミーユに殴られたクワトロの気分でしたww


>>ぽり~♪さん
ご参加乙です。当たれず残念でしたね~。
なんか今回は「続ブロ」メンバーの呪いがかかっていたようで、
ぽり~♪さんはそれに負けたのかもww
漫アゲ投げてください・・。もうグロすぎて漫アゲしかワカランのよ・・・。


>>グッチさん
ご参加乙です~♪
皆さん参加されてるのに当たらんもんですねー。
がっかりアクションはよくやるんで、あまり気にしなくてもいいですよ♪
決勝残れなかったりするとよくやるしww
またよろしくデス。


>>メテオさん
ご参加乙~♪
むーん、お会いできず残念でしたねー。
漫アゲ大会は開催時間的に、毎日30分ずつ位しか参加できんぞゴルァ(#゚Д゚)
せめて22:00までやって欲すい・・・。
上位狙いたいんですけどねー。無理そうだわこりゃ。
2009/09/01(火) 14:13 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>CMさん
漫アゲ投下乙~♪
苦手なのにわざわざ投げていただき感謝です!
誕生日斬りも、何人かにはあげなきゃもったいないしww
しかしながら、2回も斬られるわけにはいかん!とがんばりました。
またマッチングのさいはよろしくデス!


>>kowさん
名古屋大会の打ち上げでもいってらしたんかな?
私も参加したかったなー。
ふたを開けてみれば大盛況だったようで、
次回にはぜひ参加したいですよ。
そのときは打ち上げで飲みましょうゼイ!!


>>KEN-6さん
参加乙でした~♪
そっかー、たま。さんも参加してたんですね。
当たれずに残念でしたなー。
決勝はよほどのことがない限り連想にします。
だってアレが一番楽しいんだもん!
小出しにされるヒントから、自分の脳内の引き出しを探って答えを導き出す・・・。
うおぅ!何度やっても楽しか~♪
また、タワーでのマッチング楽しみにしておりますww


>>ベラミさん
飲み会抜け出してまでの参加乙です♪
あー、コメントいただいたときの記事は書きかけだったんです。
書いてて力尽きて寝ちゃったよww
追記しましたんでまたご一読を。
☆3からの逆転劇は自分でも驚きでしたww
神が降りてきたよ、マジでw
毎回ああだといいんですがねー。


>>るうが♪さん
毎夜のマッチング乙です!
今回は12分間隔でも大丈夫でしたww
ちょっと怪しいところもありましたが、
主催者がずらしてはまずいと思いまして、
次クレでは早押し投げたりしてました。

次回も漫アゲよろしくデス!!


2009/09/01(火) 14:33 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございましたです♪

ぽり~♪さんと一緒に楽しく参加させていただきました♪
名古屋で大会もあったし、愛知まで出ることも考えたんですが、また今度と言うことでw

っていうか、お誕生日前日の対戦でいろいろご迷惑かけてスイマセンでした。
自分自身、「ひゃくしき」のタイポは、かなり凹みました・・・

また、対戦したらよろしくです~♪
続ブロは、時報好きが多いですね♪(^^;
2009/09/01(火) 17:10 | URL | つのん #-[ 編集]
>>つのんさん
ご参加ありがとうございます!
続ブロの皆さんが時報をもりあげてくれましたねーww
毎度感謝です!!

「ひゃくしき」は確か連想だったと思うんですが、
あの時点で押されたらどうしようもない!
タイポされたのは残念ですが、こちらも腕を磨かねばと思いました。

またの対戦よろしくデス!
2009/09/01(火) 23:05 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 23:06 | | #[ 編集]
>>伏せコメさん
気にしなくてもいいのにーww
うんにょりはしましたけどね、実際ww
漫アゲトライアルがんばれ!!
国宝までいけたら偉人はすぐですぜ、ダンナww
2009/09/05(土) 00:29 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/183-8c8b77d4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
