9/4 真の敵は・・・?

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/05(土)
趣雑タワー登ってきました。


うん、負けるよww
タワーってやっぱり百人一首ばりの早押しが要求されますww
にしても、インフレの出現頻度が高すぎる!!!
しかも易問ばっかなので、お互いパフェ取り合って5ptずつとか・・・。
時間かかるよ!

そうなんです!
今回の真の敵はランカーでも銀プロでもなく、時間との戦いなんですよ!!!

どうなんだろ、この17:00~21:00という開催時間。
私の場合、どうがんばっても1日あたり40分くらいしか参戦できないんですが!?
3日間で2時間前後・・・。
せめて22:00まで開催ならもう少しがんばる気にもなるかも知れないのですが、
とりあえず、今月のタワーでのトップ100は無理そうなんで、
今回はTシャツゲットをメインでがんばっていこうと思います。
60Fまでなら何とかいける気がするけど、甘いかなー?

で、1日目。
P1001341.jpg
都合4クレで、39Fまで。
シティーエリアで負けまくったんでこんな感じ。
60Fは何とかいけるかな?

とにかく時間との戦い。
時間のかかるインフレやフィニッシュは出ないで欲しいなー。


そういやいつの間にか歴地社国宝になってたんで、
念願の巻物をゲト!!
P1001353.jpg

早速装備しましたよww
P1001354.jpg

ぴんくのくのいち装束で巻物装備。
イメージ的には、さすがの猿飛の霧賀魔子ちゃんですかねー。

bunshin.jpg
初分身も決めました!!
いやーカワユスなー♪

とりあえず、タワーは登れるだけ登りますよ。
ああ、私にもっと時間を・・・・。
この記事へのコメント
対戦ありがとうございます。しかも決勝まで一緒に行けて嬉しかったです。
決勝は以前の雪辱するためにテクニカルでもよかったんですけど、連想で崇山さん倒したらネタにしてくれるかなあと思い連想にしました(笑)
今日はあまりに連想が冴えていたもんだから、何もさせずに完封勝ちしちゃいました。
次も連想にしますんで、当たったらよろしくー!
崇山さんをカモにする日は近いぞー!次の対戦が楽しみ楽しみ(^-^)
2009/09/06(日) 01:51 | URL | Sho #-[ 編集]
崇山さん,私にとっても4時間限定は酷すぎます。
近場にAnAnがある人は絶対に有利だが…。

遠方のプレイヤーやその時間に行事が入った場合だと…。
とてもしんどくなります。

An1時代のように「1日限定」なら諦めもつくけど…。

出来れば,15時~22時もしくは23時だといいのですけどね。
明日もタイミングが合えば,プレイしたいけど果たして!
2009/09/06(日) 02:36 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>Shoさん
むー、やられちゃいましたなー。
リクエストどおりネタにしましたよww
次も連想でよろ!!


>>KEN-6さん
ですよねー。時間的に厳しいです・・。
まあ、それなりには楽しんできましたが・・。
そういえば、シルバーとの対戦が1回もなかったかも。
むー、やはり22時までやって欲しいですねー。
来週からもこのままいくのかなー?

そうそう、スピンオフ乙です。
いっぱい写真撮ってましたねーww
こちらに関してはKENさんのブログにコメします♪


2009/09/07(月) 02:31 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/185-73107e59
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
