9/6 今日も4クレ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/07(月)
タワー最終日。
でも結局4クレのみ。3日間合計でわずか12クレ。
むー、もう少し登りたかった。最終日は調子よくって、1回しか負けませんでした。

で、最終結果は、
P1001475.jpg
これが精一杯でした。
ムフウ、あともう少し時間があれば・・・。
毎週こんな感じになりそうです・・・トホホ。
今回はやはりTシャツコレクターに徹するしかないのかなー。

P1001476.jpg P1001477.jpg
こんな悲しい画面を毎週見るんだなー。
にしても毎回思うんだが、タワーのスタンプって、
あまってても次のタワーに持ち越せないんだよなー。
今回なんか最後9個だよ!もったいない!!
おいセガよ!!タワーのスタンプは継続するべきだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!
皆さんもそう思うでしょ?


で、そのあと全国。
P1001520.jpg
久しぶりによもぎさんと当たったら、金プロになられてました!
おお!すごい!3人目ですねー。

1位抜けで決勝。相手はもちろんよもぎさん。
P1001522.jpg
連想投げたよー。もう最近は連想以外投げないからwww

1問目と、3問目が漫アゲだったんだけど、これをよもぎさんが2問ともお手つき。
これを確実に拾って20-10とリードで、4問目。
スポーツだったんだけど、グロ問で何を聞いてるのかもよくわからんかったww
両者1回ずつ誤答で点数はそのまま。
しかしさすがは元王者ですねー。
5問目歴史は、1枚目で取られまして、20-20の同点。
迎えた最終問。苦手なグル生で、まあ、これがまたグロ問と言うか、
何を聞かれてるのか全くわからんのですよ、実際ww
それを2枚目で、あっさりと、
P1001524.jpg
なんだかなー。

結局。
P1001525.jpg
こうですわーwww
でも燃えた!うん、楽しかったなー。


もうひとつアツかったのがこの方との決勝。
P1001529.jpg
最近になってよくお名前みるようになりましたが、
誰かのサブカなのかなー?
タワーとかでもいつも上位ですよねー。
しかも現在は自然科学のトップテンとか。

そんな方なんで押しが早い早い!!

で、20-20で迎えた5問目、歴地社。
地理問題だったんだけど、あせって確定前にダイブしてしまうワタクシ。
「うおー、しまったよー!!」
と思ったんですが、運良く4択問題でして、
消去法で上から2番目だ!と決め押し!!

・・・のつもりが、あせってその下押しちゃったよ!!やべぇ!!
これだけは絶対にありえねーよ!あー、とられちゃったなー。

ダン!ダン!!ダン!!!


・・・ピポピポピポーン!!!

ええーっ!?



・・・・見事に分岐するとかwww

で、
P1001530.jpg
こんなんなりましたww

いや、もう、はい。正直スマンカッタ・・・。
次回は、実力で勝ちます。気を悪くせんどいてくださいね。



この記事へのコメント
 第2回名古屋大会が早くもw決定しました。
 私は今度こそ出場します(´・▲・`)

 ご都合がよろしければ、ぜひご参加くださいね!
2009/09/08(火) 10:41 | URL | ドアラ #WpkvM7rs[ 編集]
>>ドアラさん
本日はどうもありがとうございました!
名乗るのが遅れましてスイマセン。というか名乗ってないですがww

第2回大会何とか都合つけれそうです。
私にとっては初めての大会になります。
今から緊張してます!!
うわー、楽しみ!!でもコワー!!!
とにかくよろしくデス♪
2009/09/09(水) 00:59 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/187-e16e7932
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
