9/8 漫アゲ出ない・・・。他

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/09(水)
火曜日ということで、毎度ながらイーストランドへ。
さすがに4席満席でした。
えすきさんがすでに押されてました。
で、なにやら隣で押してる方と談笑してらっしゃる。
誰なのかなーと思ってたんですが、画面を見てびっくり!
なんとドアラさんでした!!

名乗ったほうがいいのかな?と思いつつも、
上位プレーヤーの押しを研究しようと、しばらく後ろで観戦。
むぅ、早押しボタンの押し方がしなやかなんですよねー。
ナチュラル押しって感じでしょうか?
それでいて押しの早いこと早いことww
いやー、勉強になるなー。

リザルト画面では、漫アゲのGPが軽く2000を超えていて、
この人には勝てません!と改めて認識ww

そのあと快く席を譲ってくださったドアラさん。
カードを指して画面に出た「崇山庵子」の文字で、私と分かったようで、
「26日はどう?出れます?」とおっしゃられたので、
「あ、ブログの方にコメントありがとうございました!
 ええ、まあ、何とか出れると思いますよ♪」と答えました。
「あー、よろしくお願いしますよー」って。

で、ドアラさんが見守る中、えすきさんと並んで押すことに。

ドアラさんには到底敵わないんですが、わたしも2,3日前から、
漫アゲのGP記録を伸ばそうとがんばってるんです!!
・・・・なんですが、なんかねー、もうねー、出ないんですよ漫アゲが!!
予選のR1、R2で1問も出ないことがもうありすぎ。
プレッシャーとか、押し付けみたいに問題数多いときでも出ないこと出ないこと!
もうチートされてるんじゃないかってぐらい出ない。
まだまだ、私の漫アゲ修行は長くなりそうですwww

そうこうしてると、ドアラさんは「社会人に戻ってきます♪」と帰っていかれました。
今度はぜひ店対をお願いしたいです。
まあ、フルボッコされるでしょうがwww

そのあとは全国を何クレか。
久々に、ALIさんとかスザン又さんとかと対戦できました。
えすきさんもお二人と当たってたようですww

そのあと、名古屋大会でえすきさんと対戦したらしい(?)明け方の君さんなんかも押しに来て、
席を代わるがわるしばらく押してました。

明け方の君さんは、タワーとか全国でも最近よく当たる方ですねー。
そんな中、その明け方の君さんが1億パワーに到達!!
おおっ、SLTですよ!
チラッと聞くと、もうすでに何回か挑戦して玉砕されているようで、
このまますぐ受けるのは怖いから店対で緊張を取りたいとのこと。
「お二人のどちらでもいいんですが・・・」といわれたが、
ちょうど、姉貴から呼び出しの電話がかかってきてたんで、
その大役はえすきさんに譲ることに。
で、結局私は帰らなくちゃならなくなったんで、「じゃ、がんばって!」と帰路に。
シルテ、結果はどうだったんですかねー?
明け方に君さんとは、あまり会話はできなかったんですが、そこはアンサー同士。
また、会うこともありましょう。

とまあ、こんな感じの1日でした。



ともかく第2回名古屋大会。何とか参加できそうです。
0回戦落ちだけはしないようにしたいですねーww

この記事へのコメント
先日は、対戦ありがとうございました!

あの時は、はしゃぎすぎでした。いろいろと失礼をしまして申し訳ありません。m(_ _)m

またアツい対戦が出来ればと思ってますので、宜しくお願いします。
2009/09/09(水) 02:33 | URL | カクガリ王子 #-[ 編集]
>>カクガリ王子さん
私の誕生日のときはチーム名での祝福ありがとうございました!

またアツイ対戦よろしくデス!!!
2009/09/10(木) 01:41 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
愛知のいいとこ取りが東浦からの接続で連発…何事かと思いましたが、火曜日だったんですねw

伏見での名古屋大会も、御都合宜しければぜひに~w
2009/09/10(木) 01:47 | URL | ALI #-[ 編集]
 火曜はどもでしたー!お会いできてうれしかったです。
 また月末にお会いしましょう!
2009/09/10(木) 10:06 | URL | ドアラ #WpkvM7rs[ 編集]
次の伏見大会頑張って下さい。
自分は庵子さんと逆に土曜日は無理なんで…

仕事が終ったら観戦に行きますので、
ぜひベスト8までは残ってください。
2009/09/10(木) 11:20 | URL | まきまき #-[ 編集]
>>ALIさん
火曜日のイーストランドは席の取り合いですww
むー、やはり100円2クレはでかいですよ。
にしてもドアラさんまでこられるとはびっくりでしたww

木曜日もグロメンツでマッチング乙でした!
なんか履歴見たら、ワタクシ逆Rで何もできずにいたんですねww
皆さん速過ぎですww

伏見は何とか都合つけました!
0回戦落ちはしない様に早めに行きますんでww


>>ドアラさん
火曜日はオフで、木曜日はオンでそれぞれ乙でした!
月末は都合つけたんで多分ダイジョウブです!!


>>まきまきさん
別に土曜日ならいいってわけじゃないんですが、
なんとか参加できそうです!!

 >仕事が終ったら観戦に行きますので、
  ぜひベスト8までは残ってください。
大会初参加者に向かって言う台詞じゃないですがなww

2009/09/11(金) 17:54 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/188-3462fac6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
