9/9 漫アゲチャレンジはつづく・・・

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/10(木)
今日も漫アゲチャレンジ続けてます。
・・・・・相変わらず予選での出現率の低さに、心が折れそうです。

で、この日一番悔しかったのは2クレ目。
snowさんとマッチングしたときの回。

だいたい、マッチング画面からしてだまされましたww

東京・千葉・東京

と接続地が表示。千葉は「セントラル浦安」だったんで、
うわー、snowさんもうキタヨー!とか思ってたんですが・・・。

P1001618.jpg

なんとsnowさんは千葉からではなく東京からの接続でした。
すっかりだまされたよーww

で、この回のR1連想で漫アゲが出たんですが、まあ、悔しかったなー。

3枚目ぐらいで探偵モノの漫画だなってのが分かったんですよ。
で、4枚目。「女の子が3人」
よっしゃー!キタコレ!!
もう北崎拓の「なんてっ探偵アイドル」しかないじゃん♪えいっ!!




・・・・・そこには「な」の字がありませんでした・・・・。

まあ、考えてみれば「なんてったんていアイドル」じゃ12文字じゃんorz
うん、ちょっと考えれば分かるんだよね・・・。
結局この問題snowさんに単独とられちゃったんだよねー。


悔しかったんで、決勝でフルボッコして差し上げましたよwww
P1001622.jpg

漫アゲ修行はまだまだ先が長そうです。



そして、レアな対戦もありました。
P1001633.jpg
そうです、GLT中の博多nみのさんと決勝までご同行。
こりゃ、なんとしても合格阻止するぞー♪
と、気合入ってましたよワタクシwww



P1001635.jpg
・・・・・あっさり踏み台にされましたwww
このあと合格されたようで、おめでとうございました!!


この日はとことん決勝で負けましたねー。
にしても、せっかく決勝いっても漫アゲでないことがザラ。
もう、ホントに心が折れる・・・。
でもがんばりますよ。まだまだです!!



*
今日見たダメ問題

P1001660.jpg
もう、どうしてこういう誤植になるかなー?

あと、サバイバルで「動物の森」に出てくるキャラクターってので、「とたけけ」選んだら×にされたorz
見間違いではないはず!もうね、やる気なくなるよこんなんじゃね・・・。


今日の戦利品。
P1001670.jpg

UFOキャッチャーでゲと♪
前々から欲しかったんですよねー。
明日から早速飼育始めよーっとwww
楽しみですw

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/189-4d6eaf86
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
