9/10 グロすぎ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/11(金)
なんかグロいひと多かった。

とくにグロかった3マッチ紹介。


P1001701.jpg
COM混じりだったんで、楽勝かと思いきやバケモンが2人もww

半ばあきらめモードで挑むR1あまのじゃくは、案の定COM4位での3位と最悪スタート。
しかしながら、R2積み重ねで、単独1位。
逆Rでは、ドアラさんとCOMが漫アゲ投げてきてくれて、漫アゲ×3と大チャンス!!
まあ、漫アゲランカーのドアラさんにもチャンスなんですが・・・。
勝負をを分けたのは3問目漫アゲ。
まさろってぃさんと、ドアラさんがそろって誤答で勝負ありました!!

まさかの1位抜けですよ!!!
P1001702.jpg


そのままの勢いで見事優勝!!
P1001704.jpg P1001705.jpg
31万ウマー!!でしたwww





P1001725.jpg
これはマッチングした瞬間・・・・無理やろ(;´Д`)ってww


案の定、こう・・・でした。
P1001729.jpg
でもALIさんがプレッシャーで4位になったのが見れたりして、レアな気分でした。


P1001745.jpg
もうカンベンしてください!!

P1001746.jpg

ラウンドワンにいくとマッチングがグロい気がするのは気のせいでしょうか?


さて、明日からは自然科学タワー。
またもや時間との戦い。
登れるだけ登るケド、100Fいけるかなー?
もっと時間欲しいなー。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/190-592322ee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
