9/11 タワーと時報とGPと

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/12(土)
9月は毎週末にタワー。
登る時間無いけどね。
17:00~21:00という設定ならわざわざ金土日にしなくても、
平日でよかったんじゃないの?

まあ、ウダウダいいつつも登るものは登るんですがww

さあ、自然科学タワー。初日は5クレのみでした・・・。
うーん、どんなけがんばっても時間的に5クレが限界。
来週の漫アゲタワーも同じかなー。もっと時間欲しいよ!

とりあえず5クレで49Fまで登れました。
P1001766.jpg
相変わらずシティーエリアでよく負けますwww

あ、でも自然科学楽しいなー♪
とくに積み重ねが楽しい!パフェいっぱい取れるもん!
あとフィニッシュも楽しい!!あー、こういうの待ってたんだよねー。


さて、タワーのあとはEDDYさんとこで情報を得たEinさんのGLT時報に参加。
今回の目印は、パイロットorCAで、赤ピコハン。


21:15からの参戦。
この回は該当者なしorz


21:30
P1001770.jpg


21:45
P1001772.jpg


22:00
P1001776.jpg


そのまま連コした延長戦でこうなりましたww
P1001781.jpg

主催者引けませんでしたね、またもや。



このあと、この日が誕生日だった、ファントムさんとの決勝があったんですが。
P1001791.jpg

連想、20-20で迎えた5問目漫アゲ。
1枚目で・・・・・・「セーラームーン」しかないじゃん!!
もう、自信たっぷりで、ガッツポーズしたんですが、

  ・・・・・!?「セ」ないよ(;゚ Д゚) …!!

っていうか、4つともひらがなだったんですが('A`)

で、なんとか「つ」を通すも次が続かず時間切れorz

で、2枚目開いて分かりました・・・・。
結局6枚開いたとこでファントムさんに取られジエンド。
負けたことより、「セーラームーン」→「つきのうさぎ」の
脳内コンバートができなかったことの方がショックでした。

というわけで、しばらく漫アゲ修行は休止します!!
こんなんじゃ無理。無理。
てなわけで、第2のジャンル超人目指してます。
それは自然科学。
P1001794.jpg
とりあえず、常に偉人状態キープできてるんで、
ビッグウエーブがこれば超人いけるかと。
でも積み出すと出ないんですよねー。自然科学。
もう、内部操作されてるとしか思えないんですが?

しばらく逆転Rも自然科学投げになりますんで、よろしく。


*
今日のアンツライフスタジオ。

P1001817.jpg

ここまで穴掘りました!!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/192-12098df6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
