9/12 自然科学修行

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/13(日)
漫アゲ修行に見切りをつけて、2つ目の超人目指して自然科学修行を始めました。
現在のMaxGpは1100台。
超人になるには1400PtというとてつもないGpがいるのだが、はたして・・・。


修行開始の前に、まずタワーから。
相変わらず5クレが限界でしたが、
P1001832.jpg P1001831.jpg
なんとか77Fまでいきまして、Tシャツはゲと。
実際のところ、60Fまではローリスクだと落ちないから、
時間さえかければ、全ジャンルのTシャツコンプも夢じゃないでしょうね。

にしてもー、今日のタワーはツマランかった!
早押しと、奪取ばっかり出やがりました。
積み重ねもフィニッシュも1回も出なかったんですよ、もう!!
ジャンルタワーで多答系無しってどゆこと?
もっとまんべんなく出すように調整できんのかいな・・・。
漫アゲタワーではこうならないことを祈りますよ・・・。


さて、タワー登りの時間も終わって、ここからは自然科学修行の時間。

なかなk、1100台から伸びなかったんですが、
何回目かで、ダウトで出たんですよ自然科学。
で、まあ、ダウトされてもいやなんでねー、正解だと思われるのを3個ばかし積んだんです。
案の定誰もダウトしてこないんで、まあ、15ptとはいえ積めたなーと思ってたら、
3つのうち2つが間違い選択肢だったんですよwww

で、まあ、一気に125ptとかいただいたりして、
P1001837.jpg
この回を橋頭堡にして、じわじわと積み始めました。


で、ついに1395pt。つまり、あと5ptで、超人!
P1001871.jpg
しかも次の回ではGp減らないという絶好のチャンス!!


もう、気が気じゃなくって、
R1は速答プレッシャーだったんだけど、7問もあるくせに自然科学は無し。
まあ、いつものことかと思いつつ、R2ダウト。ここでも自然科学無しとかww
もう、そこまでして私の超人を阻止したいのかセガ!!

迎えた逆転R早押し。私ともう1名が自然科学を投げる。
最低でもどちらかとらなければ!!

2問目に自然科学キタ!・・・・押したけどなんと4thで回答権とれずorz

4問目ふたたび自然科学。これは2nd押しで回答権ゲと。
慎重に答えると、なんと1stさんが誤答で、☆4個ウマー!!
おそらく超人突破で、決勝進出のおまけ付き!!

決勝でも自然科学を1問取ったよ!!
結果は準優勝でしたが・・・・・・。


そんなことよりも、自然科学はどうなったんだ?

うわー、ダイジョウブのはずだけど・・・・。







*P1001876.jpg

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

もっと苦労するかと思ったけど、思ったより早く取れてうれしいです!!


P1001889.jpg P1001894.jpg
早速注射器ゲットして装備しました♪

このあと25戦前が3クレぐらい連続で0ptだったようで、答えた分だけ積めまして、
P1001899.jpg
最終、1556ptまで伸ばせました!
つぎに137ptが消えるので、伸ばせるのはここまでかなー。

いや、充実した日でしたねー。
うん、やればできるもんだねー。
次は、エンタメ辺りを修行しましょうか。




おまけ
今日のアンツライフスタジオ
P1001822.jpg
卵を2つ生みました。
まだまだ放置プレーしかできませんww


この記事へのコメント
超人GETおめでとうございます。

自分も最近になってやっと自然科学超人取りました。
ただ、中の人は理系なのに生物・地学に寄られるとまるでダメダメなのでw
今思えばよく取れたもんだと。

次はエンタメか趣雑でしょうか?w
楽しみにしてますね~。
2009/09/13(日) 09:20 | URL | でかいひと #j64q8fuY[ 編集]
>>でかいひとさん
理系なのにとれてなったのはこちらも同じでしたww
がんばれば何とかなるもんですねーww
次はエンタメに挑戦してます!!
なんとか取れそうですが・・・果たして!
趣雑は厳しいかも。
エンタメとったらしばらくは漫アゲに戻します。
すでに禁断症状が出てきてますからwwww
2009/09/14(月) 00:42 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
遅ればせながら、超人達成おめです!

自分も、対抗して漫アゲ超人目指してみたいと思いますw
2009/09/14(月) 01:29 | URL | えすき #-[ 編集]
>>えすきさん
お祝いコメありがとうございます!
本日、さらにエンタメも超人になりましたww
やればできるもんですねー。

えすきさんも漫アゲがんばりや~。
2009/09/15(火) 00:27 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/193-6533fa8b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
