9/14 修行おわりっ!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/15(火)
P1002009.jpg

ギリギリの勝負でした。
薄氷でのもぎ取りに成功!!


P1002023.jpg

超人アイテムもゲとしましたww


あー、やっと開放されるなー。
しばらくは漫アゲ投げるぞー!!
もう、すでに禁断症状が出始めてましたんでww

とりあえず、漫アゲタワーの前までに漫アゲを得意ジャンルにしなきゃね♪
タワーだとスーパーサイヤ人状態になるからねww


さて、15日は「炎尾煙をシルバーから引きずり落としてもう一度SLTさせよう」時報に参加予定。
唯一の敵は睡魔のみ。朝起きれるかどうかです。
はよ寝ればいいんですが、
今からエアチェックしたテレビ番組みなきゃならんのよ。
もうハードディスクがいっぱいなんで・・・。

てなわけで今からテレビに張り付きますww


ではまた。


この記事へのコメント
 エンタメ超人はすずっちにとって一生到達不可能な神の領域ですので、素直に尊敬せずにはいられないです☆

 幸運の福袋を空にして到着したSSS1の初戦、緑帽子を持った庵子センパイが満面の笑みで待っていた姿を見たときには、思わず跳ねブラしちゃいましたよぉ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

 内容はというと……「ぽーしょん注射が効かないビジュアル超人」という庵子センパイの特性は、まさしく天敵でした ッリ ーヮー)ッ

 また機会がありましたら、手品見せてくださいね♪
2009/09/15(火) 19:10 | URL | ゆい すずほ #BhkiWIsU[ 編集]
>>ゆい すずほさん
久々の対戦乙でした~♪
エンタメは超人いけましたが、修行はまだまだ続きます!
今度はスポーツ!
エンタメよりもさらに苦行になりそうですが・・・。
超人目指して頑張るよ♪
2009/09/15(火) 21:22 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/195-f679c7fc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
