9/15 修行は続くよいつまでも

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/15(火)
火曜日。
うおーっ!今日は朝からイーストランド行くぞー!!
炎尾さんの時報もあるしー。
ってなことで準備してたら家電が鳴りまして・・・・。
ちょっと込み合った話をすることにナリマシテ・・・・。
出発が遅れたよー!!

11:06に間に合うかどうかでしたが何とか到着!!
すでにえすきさんが座ってましたよww

「ギリギリじゃないですかww」って言われちゃいましたww



さてえすきさんと並んで時報マッチスタート。

11:06
P1002026.jpg


11:18
P1002030.jpg


11:30
全COM乙
なぜか隣のえすきさんも全COMでしたww
回線に異常があったんでしょうかねー?


11:42
P1002038.jpg


11:54は参加者無しでした。


えすきさんも私も主催者引けず・・・・orz
・・・・炎尾さん、ホントに参加してたんですかねーww

時報マッチの間中は、やっと自由になれたんで漫アゲ投げまくりでした!


その後、ラウンドワン半田からのマッチングが。
へー、こんな真昼間にあんなところから誰だろ?って思ってたら。
なんと、ドアラさんでしたwww
そのドアラさんと決勝へ。
P1002048.jpg

なんとドアラさんに完封勝利しちゃいましたよ!
あいにく写真が無いんですが・・・。

このあとご本人が、わざわざまたイーストランドまでご来店されましたww
「あー、さっきは対戦どうもーww」ってお互いご挨拶。
そのあと数クレ押されてましたが、またもやまじめな社会人に戻っていかれましたww
あー、次回こそは店対したいですねー。


で、漫アゲ積んでたんですよ相変わらず。
MaxGpも更新したりして、調子よかったんですが、
ここで、なぜかスポーツが伸びてきたんですよ。
そしたらえすきさんが「スポーツ積め!!」って言うんで、
無理だろ!?って思いつつも、今度はスポーツ修行をすることになりましたww
実はえすきさんもこのときグル生積んでたみたいで、
まあ、2人で頑張りましょうやってことに。


苦労しましたよー。もともと苦手ジャンルなんで、終わりの見えない戦いはつらいものがありました。
積んで積んでも、25戦前のGpの減りに負ける・・・・。

でもがんばりましたよ!

P1002109.jpg
まずは国宝ゲット!!


P1002140.jpg

そして偉人もゲットですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!!!

以前はこんなにジャンル称号取れるとは思ってもみなかったんですが、
やればできるもんですねー。

あと7クレぐらいはGpの減りが少ないので、超人も目指してみようと思います!
・・・あーまた漫アゲ投げれ無い日々が続くのか・・・・。

・・・・・・頑張ります!!
この記事へのコメント
崇山さん,どんどんキャリーを上げていますね。
これを見ちゃうと,私も「漫アゲ」上げてみたくなっちゃうなあ。

今度のイベントは,その「漫アゲ」でしたね。
少しでも積み上げてみたいと思います。
2009/09/15(火) 21:58 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
まるでやらせたみたいじゃないですか~w
ともかく、偉人おめです!

修行中に、積みジャンルが出るかどうかで一喜一憂したりするのは、精神衛生上あまりよくなかったので、楽しめる範囲で頑張るのがいいのかも知れませんね。

そういいつつも、数日後には超人の記事が載るものと信じてますw
それにしてもうらやましい…
2009/09/15(火) 23:32 | URL | えすき #X56KGUzg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 23:45 | | #[ 編集]
第1回、第2回とご参加ありがとうございましたー
今日はマッチングできませんでしたね…
ジョブーブ2さん、ワルナッチ☆さんとはマッチできてるので時計のずれではないと思いますwSSS2だったせいかしら。
苦手ジャンル積み頑張ってますね!自分も弱点補強のために伸ばしたいけど名人すら届きそうにありませんw
2009/09/16(水) 00:33 | URL | CHEMOOL #SFo5/nok[ 編集]
対戦ありがとうございます。
スポーツ修行中とかブログで書いてあったんで、自分も得意だから付き合うかと思い投げたんですが、もう諦めちゃったんですか。(笑)
とりあえず、決勝で勝って連勝だー!
ラス問が得意の地理問題だったから取れましたけど。(苦笑)
このまま連勝続ければ、崇山さんを以前の尻子玉さんのシリコダマンが倒せない状態にできるかな?
次も連想でお願いしまーす!
2009/09/18(金) 00:32 | URL | Sho #-[ 編集]
>>KEN-6さん
やはりというかスポ超人は無理ゲでしたww
次は何積むかは、未定です・・・。


>>えすきさん
まさにあなたにそそのかされて、やらされたんですがww
とはいえ感謝してます!
苦手なスポで偉人までいけるとは思いませんでした。
7クレやったけど1,2Rで、1問も出なかったんで、あきらめました。
また次のビッグウエーブに期待です。


>>伏せコメさん
わざわざ伏せコメにしなくってもww
びっくりさせてスミマセンww
次は漫アゲが飛んでくと思いますww


>>CHEMOOLさん
逢えませんでしたねー。
えすきさんと、どっちが先に引くか!とか言ってたんですが・・。
全COMあったりとかなんか変でした。
木曜日は参加するつもりでいて、忘れてましたww
うーん、しまったなー。
またよろしくデス!


>>Shoさん
スポ超人は早々にあきらめました。
だって出ないんだもん!
もう、今は漫アゲバリバリですんでよろしく。

決勝は押し負けが悔しくって。
ラス問は「クウェート」かと思ってましたケドwww
結局とられてたんだなww

次回も連想で!!
2009/09/19(土) 00:43 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/196-b2e7e77d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
