9/20 漫アゲタワー最終日

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/21(月)
登れるだけ登ってきました。

P1002357.jpg

最終112Fまで登れました。
勝率80%越えは自分でも驚きです。
まあ、100F越えたのがもうタイムリミットぎりでしたから、
鬼のような上位陣とは当たらずに済んでた恩恵かも。

時間があればトップ100ぐらいは狙いたかったですがねぇ。
まあ、今回はTシャツコレクターに徹しますww
来週が時間的に登れるか怪しいところなんですが・・・。

さて、漫アゲタワーを制したのは誰でしょうかねぇ。
スペースエリア到達が2名いらっしゃるようで。
うわー、明日の結果発表が楽しみですねー。
わくわく、ドキドキ・・・。


さて、タワーの話題はここまでにして、

えー、自分でもここまでこのゲームやり続けるとは思わなかったんですが、
本日2億パワー突破しました!!!

P1002398.jpg

パチパチパチ!!

一度1億9999万まで積みましたが、
4位とって一時減らしたりして、じれったかったんですが、
無事、優勝で2億突破決めました!
決勝の相手は如意棒さんというグロ展開でしたが、
完封勝利というおまけ付きでした。

あー、伏見大会までに2億超えたいなー、と思ってましたが、
何とか達成できてよかったです。

これで、こころおきなく大会に臨めます。
0回戦落ちだけはしないようにせねば!

さ、また明日からもがんばるよん!!
この記事へのコメント
漫アゲタワー80%素晴らしいです!。
自分はなんとか目標の100Fはクリアしたものの、104Fの60%程でした。
もし、土曜日以外に参戦できたとしても、100位以内は無理ですw。
スカイで連敗しましたし…。
いよいよスカウターで2億突破ですか。フリーザ様もびっくりですね。
ゲーセンの外からでも、プロアンサー以上には気配を感じられてしまったり
するんですねw。次は3億だ!
2009/09/21(月) 03:55 | URL | メテオ #-[ 編集]
先日は決勝連想フルボッコあざっすorz

割と頑張ったんですが、タワーは4位でフィニッシュでした。時代の波を感じた3日間でした…(遠い目
80%すげーですね。漫アゲなら全勝、そう考えてた時期が(ry
2009/09/21(月) 10:45 | URL | ALI #-[ 編集]
>>メテオさん
スカイのグロマッチがなかったんでの勝率ですよ。
暫定で211位でしたが、今日.NETでの最終順位では212位でした。
私よりも勝率上が一人いたってことですね。
上には上がいますよこのジャンルwww

2億ってのは1のころは天上人の数字でしたが、
インフレ進みすぎの2ではあまり価値がないかもw
まあでも1つの目安ではありますが・・・。

ムフウ、しかし、3億いく前にAnAn3になるんじゃないかなー?
まあ、次の目標にはなります。先は長いですが・・・。
お互いがんばりましょうやい♪


>>ALIさん
先日の決勝乙でした!
タワー帰りでへろへろのALIさんを、不意打ちで仕留めたって感じだと思いますww

あ、タワートップテンおめです。
ALIさんをもってしても、2連覇は無理でしたかー。
いやお疲れ様です♪
こちらの80%越えは、上位陣との対戦がなかったからこその数字。
できれば、スカイでのグログロの星のつぶしあいに参戦したかったんですけどね。
開催時間、もう少し何とかならんかったんですかねー、ホントに。

時代の波をワタクシも感じておりますww
昔の漫アゲ問が出れば有利なんですがねぇ。
最近のジャンプとか知らんのよ実際ww

伏見大会では恥かかんようにしたいですねー。
2009/09/21(月) 18:52 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
おお、2億超えおめです!
しっかし2億超えがすでに140人もいるんですね~。
インフレっぷりは半端ないですな・・。

タワーのほうはこちらは100階超えからまったく勝てなく・・
100F超えても勝率落ちてない庵子さんは流石ですね!
2009/09/22(火) 00:04 | URL | snow #-[ 編集]
初めまして。
先日は対戦ありがとうございました。
そして2億パワーおめでとうございます。
記念の試合の対戦相手になれて光栄です。
憶えていらっしゃるかどうか分かりませんが、崇山さんとは1年ほど前に、とある印象的な出来事があったことが思い出されます。
いつか直接お会いしてご挨拶させていただければと思っております。
個人的には漫アゲのスペシャリストである崇山さんにはかなり苦手意識がありますが、対戦自体は大変スリリングで楽しいので、またの対戦の際にはよろしくお願いいたします。
2009/09/22(火) 13:09 | URL | 如意棒 #nL6A2.tM[ 編集]
崇山さん,遅れた記載ですみません。

私も苦手の1つである「漫アゲ」タワーに挑みました。
こちらの勝率は4割でしたが…。
何とか100Fを越えることが出来ました。

岩手にはこの分野を得意とする方が1人いますので…。
2日目にその方(むしぱんさん)の隣でプレイしていました。
引き出しの多さに驚きでした。

今度の「語学・文学」も挑みますが…。
最終日は参加出来ないし,初日も怪しいので…。

最低で,Tシャツは得たいと思っています。
あと,横レスですみません。

如意棒さまへ…。
先日はマッチング,ありがとうございました。

あの後,私がプレイしたサテも行かれたようでしたね。
まさか2度も決勝に行くとは思わなかったし…。
An1時代の「難問早押し」優勝者と対戦できたこと。
嬉しかったです。

また,対戦することがありましたら
よろしくお願いします。
 
2009/09/23(水) 13:38 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>snowさん
ありがとうございます。やっと越えれました2億。
上にはまだたくさんの猛者がいるんですが、
少しでも順位上げれるようにがんばってます。

タワーは100F越えてからが面白いんですがねーww
越えたところで時間切れですからwww
毎週こんな感じですよ。もっと登りたいですなー。


>>如意棒さん
はじめましてです!!
2億越えのメモリアルに強豪に当たれてよかったと思ってます。

 >崇山さんとは1年ほど前に、とある印象的な出来事があったことが思い出されます。

うーん、如意棒さんとの対戦で覚えてることといえば・・・・
おそらく1の頃、カード奪取でのことかなー?
違いますかねー?
あの時は確か、結局私が勝ったんでしたよねww
もう、ずいぶん前なのですが、一応覚えてますよww

如意棒さんは、オールマイティーに強い人っていうイメージがあって、
こちらとしてもいつも気を引き締めて望んでます。

いつか直接お会いできるといいですね。


>>KEN-6さん
もっと時間があれば、トップ100狙いたかったです!
KEN-6さんも100F越え乙でした。
むしぱんさんも漫アゲ強いですよねー。
スカイエリアで血で血を洗う激戦を戦いたかったんですがねー。

語文タワーは、私も危ないかも。
伏見大会のあと押せれば問題ないですが・・・。
何とかがんばってTシャツだけは取りたいですなー。


2009/09/24(木) 00:45 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/199-29b2eec7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
