9/25 ドキドキの前夜

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/25(金)
明日、初の大会に出ます!
いや、出るつもりです!!・・・0回戦落ちさえしなければww

大会前夜でしたが、語文タワーの初日ということで、
Tシャツコレクターとしてはぜひ押しに行かねば!と思ってたんですが・・・。
うん、間に合いませんでした。


夜に会議があって、まあ、終わったのが9時前。
間に合うわけないねww

でも、木曜日押しに行かなかったんで、感覚取り戻すためにも数クレ押しに行きました。

1クレ目から、スザン又さんと遭遇とかさんざんでした。

5クレやったとこで、大会に備えて撤退。
で、いまブログ更新してます。

明日に備えてはよ寝なければと思ってますが、
今、ファミリー劇場でやってる銀英伝一挙放送、見ちゃうんだよねこれがwww

まあ、見なくてもWOWOWでやったときのがDVDに全話残ってるんだけどねw

でも見ちゃうwwww

ああ!もうすぐヤンが・・・・
泣くよねーあそこは!

というわけで、泣いてから寝ます!



そいでは明日!初めてリアルでいろんな方に会えるのが楽しみです。

では大会がんばります!!

*
(追記)

銀英伝泣いた~!

3回泣いた~!!

キャゼルヌ中将のセリフで1回。
フレデリカさんのセリフで2回。


ああ!やっぱ面白いなー。

3部終了まで見ちゃうかなーwww
はよ寝たいけどww

この記事へのコメント
私も明日に備えて早く寝るつもりだったのですが、紀州○かんの襲撃に会い、こんな時間になってしまいました。
いろいろなところに「伏見大会参加します」って書いたのですが、誰からも何の反応もなく、こんなことなら松江に行きゃ良かった(笑)と少し後悔してますが、もう切符も買ったので行くのみです。
どうぞよろしくお願いします。
2009/09/26(土) 01:32 | URL | EDDY #v/5ZT3.6[ 編集]
自分も見ております。
泣けるという点では、昨日のマル・アデッタ、今日の回廊の戦い、明日の
ブリュンヒルト突撃戦ですよね…。
2009/09/26(土) 01:38 | URL | メテオ #-[ 編集]
崇山さん,おはようございます。
大会を「頑張って」というよりは,楽しんできてくださいね。

私は最終日のイベント大会は参加が不可能なので,
昨日(初日)に僅かな時間(150分)を生かして
本キャラとサブキャラのTシャツを頂きました。

2日目の参加は,辞退しようかと思ったけど
100Fの権利が残っているので,挑んでみます。

でも,私にとっては日曜日のある大会が,
最大の目的なので,イベント大会を終えたら
目的地に「移動だよ~。」

プレイ先は,おんさこさんがプレイしている
秋田県でしますよ。
(AnAnとしては,初プレイです。)
2009/09/26(土) 08:07 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>EDDYさん
遠くからの遠征ありがとうございました!
お会いできてうれしかったです!
参戦記、今書き途中です。
多分 「その4」 ぐらいまでかかりそうですが・・・。
気長にお待ちを・・・。


>>メテオさん
泣いてすっきりしてよく寝れました。
しかしながら初大会だったんで、緊張しまくりでした!
次回の大会参加のときも銀英伝見て寝ようかなーww


>>KEN-6さん
楽しんできました~♪
参戦記をまた読んでくださいな!

語文大会は何とか!というところでした・・・。
そちらもまた書きますが・・・。
とりあえず、店舗大会の記事を優先で書いてます。
内容多すぎて大変だよ~orz

2009/09/28(月) 00:34 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/200-9cb1b219
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
