第2回 名古屋伏見大会参戦記 そのに

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/09/28(月)
そのいちからのつづき)

司会のクラブセガ名古屋伏見の店長による説明の後、
トーナメントの組み合わせを決めるくじ引きが始まりました。
エントリー順で、3人ずつ呼ばれて番号を引くというもので、
店長が「えー、では今回はCNで呼びますので、呼ばれた方はくじをひきに前に来てください~」
って、じゃ本名書いたのは関係ないじゃん!
というツッコミを入れていたら、
猛ジュウ王さんはエントリー1番だったらしく、早速呼ばれて引きにいかれました。
で、くじを引き終わった猛ジュウ王さんに「何番でした?」と聞くと、
「えーっと、53番ですねー。」
「あっ!じゃ、Gブロックじゃないですか!ラッキーですねー。」
とかしゃべってました。まさかこのあとあんな展開になるとは思っても見ませんでしたがww

次々に呼ばれていく参加者のお名前。
3人いっぺんなんで、イマイチどの方が誰?っていうのがはっきりしなかったんですが、
おそらくAnAn詳しくないであろう店長さんは、皆さんの凝ったCNをとことん読み間違えて、
時々爆笑をさらっていました。
とくに「全米がサブカ」さんを「全米がサブヤ」さん、と読んだときは会場中が大爆笑でしたww

で、いよいよ呼ばれましたよ「崇山庵子」!
ふりがな振っといたのに、転記した用紙にはふりがな振ってなかったみたいで、
店長はやっぱりちゃんと読めなかったみたいでしたw

緊張するくじ引き。できれば1回戦くらいは勝ちたいですんで、
強豪とは当たりたくないなー、と思いつつ抽選箱に手を入れてカードを取り出しました。
とにかく早く引かなきゃ!ってのが先にたって、
混ぜることなく一番上のカードをぱっと引いてしまいました。
出てきたカードには「54」の文字。
「54番ですねー」と確認されました。
おっ!54番!?やり!Gブロックじゃん!!
3回勝てば準決勝進出だねっ!ラッキー・・・・・・ん!?54番!?

そうです、54番ということは、53番の猛ジュウ王さんと1回戦で
当たっちゃうことになってしまったんです!

「あー、おてやわらかに頼みますよー」とお互い苦笑いww

その後も次々と組み合わせが決まっていきました。
あー、あのひとがALIさんかなー?
そういえばEDDYさんも参戦するって言ってたみたいだけどどの人だろ?
とか思ってたら、ついに1回戦シードの55番を引いた方が出ました。
なんか妙にテンションが高い方で、
「やっぱ大三元あがったからツイてるな~!」とかおっしゃってマス。

55番の方とは、1回戦勝てば次に対戦する相手。
むー、なんて方だろ?トーナメント表を見に行くと、
そこに書いてあったのは見慣れたアルファベット4文字が!

 E D D Y

えーっ!じゃ、あのひとがEDDYさん!?
コレは一応ご挨拶しとかねば!と、さっきの方を見つけて話しかけました。

「あの~、EDDYさんですか?崇山です!」
「あっ!はじめまして~」
「1回戦勝てればEDDYさんと次当たるんですよー。」
「えっ?あ、ホントだねー。ま、おてやわらかにー」
と軽くご挨拶を済ませました。

このとき、ALIさんと、如意棒さんにもご挨拶したかったんですが、
いまいちどの方か分からなかったんで、対戦を見て確認とってからご挨拶しようと思ってました。

で、組み合わせの方はこんな感じになりました。
P1002565.jpg

ちょっと見にくいのはご勘弁をw
何気にGブロック、グロいですwww

さて、いよいよ大会の開始です。

(そのさんへつづく)

この記事へのコメント
EDDYさんは、大三元あがってツイてたのですよね

僕は両替機の前で千円拾いました。(笑)

誰か、落とした人は、いませんか~?とその場にいた人たちに声を掛けましたが誰も反応無しだったので馬鹿正直に店員さんに届けちゃいました、それでツキが落ちちゃったのかな?(笑)
大会の運営費に使おうという声もあったが・・・

うーむ?でも、落とした人は誰だろう?状況的に大会の参加者以外に考えられないが?

EDDYさんだったりして(笑)
2009/09/29(火) 01:22 | URL | 猛ジュウ王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/203-af8a5af3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
