第2回 名古屋伏見大会参戦記 そのろく

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/10/01(木)
そのごからのつづき これで完結ですw)

ALIさんとの店対を終えると、懇親会会場への移動時間になってました。
そういえば如意棒さんにご挨拶したいなーと思ってたんですが、
まあ、懇親会に来られるかな?と思ってとりあえず移動することに。

会場はクラブセガ名古屋伏見からすぐの「世界の山ちゃん」

会場ではALIさんの隣に座らしてもらって、いろいろとお話しました。
自分は話し下手なんで、ALIさんにはご迷惑をかけたかも・・・。

そういえば如意棒さんは?と探したんですが、どうやら懇親会は欠席だったようです。残念。
またいつか機会があればお話したいです。

ALIさんは私が想像していたより、かなりクールな方でした。
ブログ読ませてもらっていた感じではもっとはじけた感じの人かなーと思ってましたww
ALIさんは生中がお好きなようで、ずっと生中飲んでましたねぇ。
にしても、山ちゃんの手羽先うまかったなーww

途中から大会には不参加だったJustisさんが合流。
後から来たのに一番酔っぱらってた気がww

他にもいろんな方とお話できました。
全米はサブカさんには、「ずっとタカヤマって読むと思ってました」って。
いや、ラブやん読んでくださいね。ていうかブログ見てください!
一緒にいたおまめ大佐さんには「全国で当たったことありますか?」
って聞かれて、「ごめん覚えてないデス~」とお返事。
スイマセン、今度からはちゃんと覚えときますんで。

21時ごろに懇親会は終了。
とりあえずクラブセガに戻ることに。

あー、もうタワー終わってるよー。ってうんにょりしてたら、
EDDYさんたちが飲み足りないらしく、もう1件お付き合い♪
すぐ近くの「坐・和民」へGO!

一緒にいったメンバーは、EDDYさん、8 1/2さん、ALIさん、まきまきさん、
全米がサブカさん、おまめ大佐さんとそうそうたる面々。
AnAnのこととか、その他いろんなお話しましたー。
ここでもALIさんはずっと生中飲んでましたよww

2次会も終わって時計を見ると22:30をまわってる!
えーっと、終電何時だっけ?多分、23:20くらいだったかなー?
普段電車乗らない人なんでその辺わかんないww

サブカさんはしきりに「勝ボー行きましょ、勝ボー!」と
EDDYさんに絡んでましたww
ちなみに勝ボーっていうのは勝川ボウリングのことですww

さて、次の日仕事もあるし、終電やばそうなんで私はここで失礼することに。
皆さんにご挨拶して帰路に着きました。

地下鉄伏見駅から名古屋駅に到着すると、
自宅方面は、もう最終しか残って無かったです。わー危なかった!!

運良く座っていけたんで、まったりしてると、あと2駅ってところで急に睡魔が!
あやうく乗り過ごすところでした!!
自宅へ着いてバタンキューでしたww


いやー、長い一日でしたが、すごく楽しかったです。

ゲームを通じて、見知らぬ人とこうしてお知り合いになれるというのは、
とてもすばらしいことですね。

こういう機会を提供していただいたセガに改めて感謝です!!


(おわりww)
この記事へのコメント
何という超大作…あの日の事がありありと思い浮かんできましたよ…!(でも山ちゃん以降はやはり不明w
店対はもー、あの時も言いましたが試合に勝って勝負に負けた感でいっぱいでした。むー何で積んじゃったかなぁ…(´・ω・`)

愛知は広いけど狭いぜ!ということで、また是非お会いしましょう!とりあえずは火曜日イースト東浦ですかね(ぇ
2009/10/02(金) 00:39 | URL | ALI #-[ 編集]
>>ALIさん
書きたいことが多すぎて長文になっちゃいましたww
忘れないうちに書ききれてよかったです。

 >でも山ちゃん以降はやはり不明w
あれだけ生中を何杯もいってれば、当然かとww

火曜イーストランド大人気だなーww
とりあえず来週は行けないデス。
神戸に行ってると思いますので・・・。

2009/10/02(金) 01:39 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/207-de99cef3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セガラリー レヴォの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「セガラリー レヴォ」へ!
2009/10/03(土) | セガラリー レヴォ

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
