書きたいことがいっぱい!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/10/01(木)
えー、伏見大会の参戦記に、思いのほか時間をとられたんで、
その後の記事が全然かけてないデスww

とりあえず宿題として残ってるのは・・・


 1.語文タワーどうなったんだ!

 2.いろいろ称号とったぉ!

 3.火曜日のイーストランド

 4.8 1/2さんのシルテ

 5.志功さんの誕生日マッチ

 6.天敵とカモww


とこんだけたまってますwww

なるべく早く更新せねばと思っております!
あー、書きたいことが多すぎる!!贅沢な悩みかなー。

この記事へのコメント
6の天敵とカモwwのネタが個人的には一番気になります。
崇山さんは、僕のことをどんなふうに見ているのかなあ?
若造のクセに妙に強い野郎と思われてるのかなあ。それとも、押さずに勝たしてくれるカモが来たとか思われてるのかなあwww
まあ、おそらく後者でしょうね(笑)。
正直言うと崇山さんは自分にとってかなり苦手な相手です。最近はたまたま決勝では連勝してますが、いつ立場が逆転してもおかしくないので、連勝中でも負けないように気合い入れてます(そんなの当たり前だろとかいうツッコミは無しでwww)。
自分は漫アゲを主力に、相手によってスポーツ・グル生を使い分けてるので、崇山さん相手だと主力を封じられるので困りますねwww
ここで愛知のプレイヤーの方にニュースです。
十二月中旬に趣味の食べ歩きも兼ねて愛知にアンアン遠征に行こうと考えています。今のところ会って店対したいと思ってる人は、とりあえずブログやってる人や個人的に楽しく対戦させてもらってる人ですね。
自分は基本面倒臭がり屋なんで、ブログやってる人ってアンアン以外でも尊敬しちゃいます。
詳しい日程はまだ決めてませんが、決まり次第この場を借りて(崇山さんすいませんまた勝手に借りますw)告知します。
長々と失礼しました。
2009/10/02(金) 02:27 | URL | Sho #-[ 編集]
>>Shoさん
Shoさんをカモと思ったことはないですよww
ただ、知った名前だと気が入って燃えます!!
で、いつもより、すごくよかったり、逆に沈んだりしますww

まあ、あとちょっと感じてることなんですが、
まあ、なにぶん年なもんでwブラボー合戦にお付き合いするのが、
だんだんしんどくなってきましたww
それにこちらからはサンキューばっかになって、
Shoさんにブラボーボーナスが贈れてないと思うんですよ。
てなわけで、ブラボーをもう少し控えめにしてはいかが?と思います。

漫アゲ投下は大歓迎ですが、スポーツ、グル生は苦手なんでねー、
そっち投げられるとつらいです・・・。


愛知遠征楽しみにしております。
また詳しく決まったらご連絡よろしくデス!!
2009/10/02(金) 18:10 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/208-ad81b366
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
