9/27 語文タワーいまさら

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/10/02(金)
いまさらながら、語文タワーの結果です。

金・土と登れなかったんで、最終日の日曜日勝負だったんですが、
素直に登ってたら、また4クレぐらいしかできないので、
仕事の合間にコソーリビバーチへ。

17:30ぐらいから18:30ぐらいまでで、何とか57Fまで到達。
さすがに一度帰らなくちゃならなかったのですが、
まあ、あと夜登ればTシャツはダイジョブでしょってことで、一時退却。

ふたたび登ったのは20:30ごろから。
60Fを2回目で通過して、何とかTシャツはゲット。
P1002605.jpg

結局、最終72Fまで到達できました!
P1002607.jpg


で、暫定順位見て、あれ?これってもしかして義兄弟狙えるんじゃね?
と、淡い期待を抱いてたんですが、
確定順位はこんな感じでした。
P1002666.jpg
まあ、世の中そう甘くはないですねー。

次回は、難問タワーですか。
時間的に上位狙いはきついかも。
でも、時間があれば登りますが、いかんせん日曜日はおそらく神戸にいってると思うので・・・。

神戸遠征予定についてもまた記事にします。
その前に他の記事が書けるかわかんないケドもね。

あー、書きたいこと多すぎて困ります!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/209-1b343c3e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
