神戸遠征計画

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/10/03(土)
というか、友人の結婚式に出席するんで、神戸に行きます。

10月4日(日)~6日(火)まで滞在予定。
4日の日が式・披露宴なんで、おそらくは押しには行けないでしょう。

5日も微妙。久々に逢う友人たち(非AnAnプレーヤー)と遊びにいくと思います。
6日に何とか押せるかなー。

こないだ名古屋で、EDDYさんや、全米がサブカさんに聞いたら、
新幹線の新神戸駅周辺にはゲーセンがないとのこと。
三ノ宮まで行けばいっぱいあるよといわれたんですが・・・。
実際どのゲーセン行けばいいんですかねー?

どなたか詳しい方の情報よろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
新神戸からなら地下鉄で三ノ宮まで1駅ですよ。
歩いてもいけない距離ではないです。

三ノ宮駅周辺なら、自分が思いつくのはR1三宮とマジカルでしょうか。

詳細は詳しい方が補足してくるはず!w
2009/10/02(金) 22:00 | URL | でかいひと #j64q8fuY[ 編集]
はじめまして、崇山庵子さん。
いつも対戦ありがとうございます。
Solinoでございます。

三宮情報と言うことで、三宮駅があります
神戸市中央区の設置店舗4店は、全て三宮駅より
歩いて行ける距離です。

・遊スペースマジカル
・三宮サンクス
・ゲームミリオン
・ラウンド1三宮駅前

おすすめは、やはりマジカル&サンクスでしょうか。
この2店舗は道を挟んで真向かいにありますので
実質マジカル6台+サンクス3台使えます。
三宮駅からも非常に近く、便利さではトップだと思います。

ミリオンは小さいお店に2台ですので、足跡つけ
以外の目的では利便性で劣りますね。

R1三宮駅前は行ったことがありません…ごめんなさい。

なお、私自身もしばらく三宮にはお邪魔して
おりませんので、必ずしも最新の情報で無いことを
ご了承下さい。

それでは楽しい神戸ライフを~♪
2009/10/03(土) 01:13 | URL | いしもと_Solino #vYbLIoco[ 編集]
Shoさんをカモと思ったことはないですよ。

それを聞いて安心しましたよ。対戦の時は迷惑かけると思いますが、超人ダイブマン(ダイバー×ダイバーでの僕の判定結果)のクオリティーということでwww

ブラボーを控えめにしてくれませんか?

年齢的につらいだとー!そんな言い訳は許さん!まだまだ老け込むには早いぞー!あのEDDYさんの鬼ブラを見習いなさい。とても若々しくて活発じゃないですかww
アホな冗談はさておき、面倒だったら、残念ポーズ(下スライド)・悔しいポーズ(台タッチ)してくれればやめますよ(一部の例外はありますが)。
愛知遠征はおそらく12月11日から13日の金土日か18日から20日までの金土日のどっちかに3連休とるつもりです。
正直どっちでもいいんですけど、できれば崇山さんの空いてる日にちに合わそうと思います。というのも、他に会いたい人のホームがイマイチ解らないんで、とりあえずホームがほぼ確定している崇山さんに最初に会って、その後は適当にブロガー(今のところ候補としては、自分も漫アゲ使いでありビジュアラーなのでALIさん・フルブラに付き合ってくれる逆神△地味子さん)を探そうと考えています。
まあ、この二人はブログやってるから、連絡取り合う分には問題ないですな。他にブロガー・この人オススメみたいな?人がいたら、教えてください。
問題はブログやってない人だ。個人的には掲示板に遊びに来てくれたNa取羽美さんには会いたいんですが、場所が解らないから厳しいなあ。もしこのカキコ見てたら、ウチの掲示板でもいいんでぜひ連絡ください。
そんなわけなんで、崇山さんどっちにするか日程決めてください(優柔不断なヤロウですいませんw)。決められないなら、両方行くぞー(金銭的に無理だっちゅーのwww)!
またまた、長文ですいません。それではさいならー!
2009/10/03(土) 03:08 | URL | Sho #-[ 編集]
関西の設置店舗は8 1/2さんの作られた便利なマップがあります
携帯から見る方法は忘れてしまいましたが…w
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=105853979232882752583.000468ff3442392ccf515
マジカル&サンクスは本当JR三宮からすぐなので地図下見してればすぐ行けるかとー
2009/10/03(土) 09:29 | URL | CHEMOOL #SFo5/nok[ 編集]
>>でかいひとさん
早速情報ありがとうございました!
詳細は詳しい方が補足してくださいましたww


>>Solinoさん
はじめまして&情報乙です!
同じポニ子使いで、いつも魔法少女コスのイメージがありますね♪
実際、漫アゲもかなりお得意だった気がします。
これからもよろしくです!

あ、三ノ宮情報ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます!


>>Shoさん
長文乙です。
ブラボーの件はそういう風でお願いしますww
年寄りはいたわってくださいなwww

12月の件は今の段階では詳しく予定もワカランのですが・・。
基本的に土日も仕事の人なんで、結局、夜に参戦してると思います。
とくに12月は仕事柄忙しい時期なんでねぇ。
まだ先のことなんで、おいおい考えましょう♪


>>CHEMOOLさん
おおっ!こんなものがあったとは!!
スゲーコレ!便利です~♪
そうですか、8 1/2さんが作られたんですか!
ありがとうございます!!
とりあえずプリントアウトして活用しまーす!

2009/10/04(日) 00:55 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
三宮から阪神なんば線に乗って難波で降り、南海電車で
堺東まで行けば、アットチャレンジャーっていう店が・・・/
いえ、何でもありません。(笑)
冗談はさておき、行くならJRの三宮駅前。
1にマジカル、2にサンクスですね。
2009/10/05(月) 01:21 | URL | EDDY #.70s4Y7Y[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/211-5168e017
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
