10/27 イーストランドの濃すぎる面々

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/10/02(金)
たまってる更新どんどんしていくべ!

というわけで、遅ればせながら火曜日恒例のイーストランド詣で。
昼食を済ませ、14:00前ぐらいに到着すると、さすが火曜日、全サテ埋まってるよ!
毎度おなじみえすきさん。そしてその隣で押してるのは・・・
なんと、先日名古屋大会でお見かけした逆神△地味子さんじゃないですか~♪
「あ、大会ではお声かけるつもりだったんですが・・・。」と恐縮されたんで、こちらも、
「こちらこそ、ご挨拶したかったんですよ!」と、お互いペコペコとしてましたww

一番奥のサテを見ると、これまた大会以来の猛ジュウ王さんが押されてました。
こちらは軽く会釈でご挨拶♪奥様とご一緒に押されてるみたいでした。

猛ジュウ王さんらがお帰りになって入れ違いくらいで明け方の君さんがご来店。
何度目かでやっとSLT合格されたようで、うれしそうでした。オメ!

まあ、そんな感じでみんなで並んでプレー。
地味子さんの知識はかなりすごいですねー。
全ジャンルにわたりかなりの博識のようです。むー、スゴイ!

そのあと、用事もあったんで、私が最初に店を去りましたが、
車乗ってから、あー店対してもらえばよかったなー。
と激しく後悔。
うん、次回遭遇時にはぜひお願いしよう!

夜には、8 1/2さんのSLT時報マッチがあったんで、
ふたたびイーストランドへGO!!
しかしながら、皆さんお帰りになったようで、
寂しく時報合わせておりましたww
この時報マッチについては別記事で。


いやー、皆さんと並んで押すのは楽しかったです!
一人でもくもくと押すのもいいですが、こういうわきあいあいなのもいいですねー。
また、皆さんお会いしましょう!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/212-4cb75646
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
