10/3 神戸行きの前に

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/10/04(日)
難問タワー、夜から登ってきました。

さすがその名に恥じない難問ぞろい。
お見合いが続きますねー。

実際先に押したら負け!見たいなところもある感じww

にしても、漫アゲの出現率があまり高くないように見えるのは気のせいでしょうか?
漫アゲが出たところで、異常に少女漫画の問題が多い気が。
さらに問題はというと、「○○の妹の名は?」とか、「○○の部活は何?」
とか、もう重箱の隅をつつきまくりですww

てなわけで、すっごく苦しめられました。
あー、自分の知識はこんなもんなんだなーって。
あの問題レベルですでにスペース到達者が1名いらっしゃるとは・・・。

とりあえず、1日目はここまで。
P1002937.jpg
勝率50パーですか・・・。
これ以上、下げないようにがんばりますよ。
っていうか、明日は押せるかどうか微妙です。
そうです、神戸行くんです。

というわけで、今日は早く寝ま・・・・いや、エアチェックしてた番組見ないと・・・。
なるべく早く寝ます。

あー、結局宿題3つも残っちゃった!
神戸から帰ったら書く・・・・つもりです。

では、気をつけて行って参ります!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/213-4682005f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
