・・・・何とか生きてます・・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/10/11(日)
ブログ放置しっぱなしでスイマセン。

神戸から帰ってからというもの、どうにも体調が優れなくて、
ブログ更新ができずにおります。
うーん、むこうであんなことやらいろいろやったりしたからかも?

体調悪いのに、仕事は休めないんできついですorz
とくに今忙しいんですよ。コレがまた。

ムフウ、神戸遠征録とか、その前の宿題の記事、台風のこととか、
それから、木曜日の再生ヲタさんのSLT参加したこととか、
いろいろ書きたいことが山積みなんですが、
体調しだいということで・・・。

とりあえず、今日久々にPCで自分のブログも見ました。
この4日ぐらい、PCから離れてました。
(あ、仕事では使ってたよ!)
再生ヲタさんの時報も、携帯から再生さんのブログ見て参加したり、とかでした。

他のブロガーさんのサイトもほとんど巡回できてません。
コメントを返さなきゃならない方もおられるかも・・・・。気長にお待ちくださいww


今日はちょっと体調が回復したんで、
スポーツタワー少し登って、それから全国やってきましたが、
途中からかなり微熱っぽくなって、ふわふわしながら押してました。
こういうときのほうが調子よかったりしてww

タワーでは、20Fのチェックポイントでsnowさんと当たったのがびっくりでした。
お互いの勝率たしてちょうど100%だった気がしますww
こちらについても、また後日。


無理したんで、ちょっと今きつくなってきました。
とりあえず早く寝て、早く回復させたいと思います。
とはいえ、明日も仕事です。なるべく無理をしないでがんばりますが・・・。

みなさんも体調管理にはお気をつけて・・・。
それではまた。

この記事へのコメント
大変ですね。僕はバリバリ元気ですけどww
年なんですから(悪い意味で言ったわけじゃないですよw)体調管理には気を付けてください。
あと、神戸ついたぉにカキコした二つの伏せコメの正体は僕です。
一応僕の連絡先が書いてあるんで、伏せコメにしときました。なかなか返事がこないから、伏せコメは無視するのかと思いましたよww。体調が良くなかったからですか。
まあ元気になってからでいいんで、二つあるコメントを見たら、その連絡先にテストメールということでレスしてくださいお願いします。
2009/10/11(日) 02:57 | URL | Sho #-[ 編集]
>>Shoさん
ちゃんとShoさんからって分かってますんでww
体調回復したらお返事しようと思ってました!
ご心配おかけしましたねー。
やっと本調子に戻りつつありますんで。
メアドの方には、明日にでもテストメール送りますね。
2009/10/17(土) 01:03 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/216-510fe6a7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
