久々更新 いまさらスポタワー

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/17(土)
えー、何とか生きてます。
やっと体調が通常に戻ってきました。

まあ、不調のときでも無理して押しにいったりしてましたがww

というわけで、いろいろと記事にしなきゃいけないことがたまってますが、
とりあえず、リハビリ気味の更新ということで、
先日のスポーツタワーをば。


参戦できるかどうか微妙でしたが、Tシャツコレクターとしては、
なんとしても60Fは越えたい!!
ってことで、10日(土)は20:30ごろからでしたが参戦。

まあ、なんだかねー。自分でもスポーツは、はっきり言って苦手ジャンルだ
ってことは自覚してたんですが、
ここまで見事にダメダメだとは思いませんでしたねーww
見事に負け続けますが、タワーの性質上負けても登れるんですよねー。

ってな感じで、2勝6敗、勝率25%で何とか20Fのチェックポイントへ。

ここで登場したのは見覚えのあるCN。
P1003167.jpg

お互いチェックポイントとか、ドラマチックすぎww
あー、SNOWさんってスポーツ得意だったかなー?
と思いつつも、勝率75%に勝てる気がしませんでしたねーw

案の定
P1003170.jpg
あっさり負けでしたねー。

このあと何とか20Fは突破。
勝率もそこそこ回復しまして、
初日は最終29Fまで。勝率は41.66%とか、初日の最低記録更新か?

で、直後の全国でのトレーニングで、こんな問題出やがりました。
P1003184.jpg
いくらスポタワー開催中とはいえ、コレ全然分かりませんよww
「1」ではないと思ったんで、「6」押したら間違いでしたorz
ムフウ、またも自己記録伸ばせずだなー。くやし~。


Tシャツ狙いでしたが、タワー2日目は仕事で遠出したんで、21:00までに参戦無理でした。
まあ、体調もまだ優れなかったんで、3日目にがんばろうかなと。

しかしながら、3日目も普通に押しに行くと40分が関の山。
いよいよTシャツゲットに暗雲が立ち込めてきたんで、
前回の語文タワー同様、仕事中にコソーリ押しに行きましたww

これがドンピシャでした!
初日は、もうスポーツというか、もう、出てくる問題が野球とかサッカーとか野球とかサッ(ry
でしたんで、まあ、ダメダメだったわけですよ!

しかーし!この日は野球・サッカー問が、ほとんど出ませんでした。
早押しで、3問連続大相撲問題とか、とてもすばらしい展開もありました!

おかげで40Fを一発でクリア。
勝率もぐんぐん上昇です!

59Fではニコ動で有名なこの方とマッチング。
P1003235.jpg

まあ、手も足も出ませんでしたが・・・。
P1003236.jpg
いつか晒されるんじゃないかとビクビクしておりますww

このあと60Fも2回目でクリア。

P1003244.jpg
コレクターとしても安心でした。

時間なかったですが、最終65Fで終了。
P1003243.jpg

ちょうど呼び出し食らったんでコレが最終成績となりました。
P1003245.jpg

SNOWさんと当たったときの勝率25%のことを思えば、
この勝率はかなりすごいですなー。いや、がんばったよ私。

というわけでリハビリ更新はここまで。
なるべく早くいろいろうpして行きたいと思います。
それでは!


この記事へのコメント
いやあ、本当にスポタワーの結果今更ですねー♪
自分は漫アゲ時間なかった関係でトップ100入れなかったんで、もうスポーツしかトップ100入れる自信がないと思いかなり頑張りましたよ。
なんとか143階56位でトップ100入れましたよ。
しかし、1の頃にあったスポーツ大会は37位だったんで前回の記録よりは落ちてしまったのは悔しいですな。
メアドの件は了解しました!AnAnの事以外でもなんでもいいんで、連絡してくれると嬉しいです。基本一人だと寂しがり屋なんで、何かあったら僕の方から連絡するかもしれませんがwww。
テストメールお待ちしてます。もうこんな時間か。夜更かししすぎて眠い
それではさいならー♪
2009/10/17(土) 05:15 | URL | Sho #-[ 編集]
庵子ねーさんお久し振りです。体調も復調気配という事でナニヨリですけど…

 >まあ、不調のときでも無理して押しにいったりしてましたがww

…ココが問題なのでは?と未緒は思うのです。
ご自愛くださいね?


でね、ゲーム差なんだけど、計算式で言えば

 (上位の勝ち数-下位の勝ち数)÷(下位の負け数-上位の負け数)

で出てくる0.5単位で数字がそうなんだけど、簡単に
 「直接対決で下の方が何回勝てば(勝率で)追いつけるか」
ってゆーコトでよいと思いますよー。

ではでは。なんか長々とごめんなさいだよー。対戦した際はまたよろしくですー♪
2009/10/17(土) 11:47 | URL | 唯木未緒♪ #h2SfVisM[ 編集]
>>Shoさん
いまさらでスイマセンww
簡単に更新できそうな記事がコレだったんで・・・。

えー、昨日も対戦乙でした。
マッチングしたらメールが来てびびりましたw
決勝同行できませんで残念。
次は決勝ご一緒に行きましょう!


>>唯木未緒♪さん
お久しぶりですねぇ♪
ご心配かけましたが何とか体調戻りました。
しかしながら、今度は母が風邪のようで・・・。
病院行ったら新インフルじゃないよということでしたのでひとまず安心です。

ゲーム差の話ですが、こちらでもググってみたら、計算式出てきました!

!?でもみおっちが教えてくれたのとは違うみたい(゚ー゚?)
多分みおっちの勘違いかな?正解は「2」になるみたい。
でも教えてくれてありがとうっす!

しばらく対戦がないですねー。また対戦のときはよろしくデス♪
2009/10/18(日) 18:20 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
お久しぶりでした!
まさかチェックポイントで当たるとは思いませんでしたw

>スポ強かったっけ
強い人にはかなわないんですが
思ってたよりは苦手じゃなかったみたいです。
野球はよく見にいってますしね~。

>ゲーム差
その問題、瞬意味理解できなくて
「4」!とか答えようと思ったのに選択肢に4がなくて
非常に焦った記憶がありますw
2009/10/19(月) 07:18 | URL | snow #-[ 編集]
>!?でもみおっちが教えてくれたのとは違うみたい(゚ー゚?)
>多分みおっちの勘違いかな?正解は「2」になるみたい。

うわぁ。間違った!確かにコレじゃぁ0.5単位どころか割り切れない数字も出てきちゃうよねぇ…
ちょっと待ってね…うーんとねぇ…

((上位の勝ち数-下位の勝ち数)+(下位の負け数-上位の負け数))÷2

…かな?
コレも違ってたら恥の上塗りだけど、まあ、それが未緒クオリティってコトで♪

体調戻られてなによりです。また対戦お願いしますね。
2009/10/20(火) 09:42 | URL | 唯木未緒♪ #h2SfVisM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/217-3ddc6c85
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。