生存報告・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/11/09(月)
あー、みなさんお久しぶりですねぇ。

前回の更新からかなり日が経ってますが、
ええ、元気でやっておりますww

しばらく更新してなかったのは、えーっと、先月頭に神戸行ってから後、
体調が悪くなったということもあったんですが、
その後回復してからというもの、本業の仕事の方がメチャ忙しくなってしまいまして・・・。

以前の自分でしたら、

  AnAn押しに行く ≧ ブログ更新 >>>> 仕事

ぐらいの感覚でしたが、
ここ最近は、

 仕事メチャ忙し! >>> AnAn押し >>>>(越えられない壁)>>>> ブログ更新

というような感じで・・・。まあ、前者は人として間違っている気がしますんで、
社会人としては今の方がまともなのかもww

とはいえ、いつまでもブログ放置しておくわけにもいかないですので、
まあ、近いうちに再開いたします!
仕事も落ち着いてきたしね!

休止中もちょくちょくアクセスしてくださった方々、ありがとうございます。
コメント返しもしてない方々もいますが、ぶっちゃけコメントするにしては遅すぎますので、
ここは割愛ということで・・・。

とりあえず、休止してた間のネタ中心で、ぼちぼち記事書きはじめようと思います。


待て!次号!!
この記事へのコメント
崇山さん,「セガ予選」で早くも100F突破しているのを確認しました。
あまり無理をしないようにね。

私もと言いたいが,行事や崇山さんと同様に体調を崩してしまいまして,あまり力が入りません。

昨日が実質上のタワースタートで61Fまででした。
(決勝でなかったのが幸いでした。)

来週の日曜日までなので,ゆっくりと楽しみたいと思います。
(たま。さんは,もうセンモニだもんな。いいなあ~。)
2009/11/09(月) 18:27 | URL | KEN-6 #f3OiWH42[ 編集]
>>KEN-6さん
あー、おひさです。

タワー、登っておりますww
まあ、予選なんでねぇ、がんばってもあんまり報われないのが残念です。
おそらく、決勝大会進出は間違いないと思いますので、
まあ、残りはぼちぼちがんばっていきますので。

たま。さんとはまだ当たらないなー。
強敵なんで、なるべく当たりたくないですがww
2009/11/10(火) 12:16 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/218-996a48e5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
