11/9 近況報告・とりあえずタワー

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/11/10(火)
ブログ再開宣言しちゃったんで、更新しないわけにはいかないデスネ。
えー、とりあえず直近のご報告を。

はい、タワーがんばって登っております。

P1004374.jpg
2日登って何とかセンモニ圏内。

P1004427.jpg
3日終わって151Fとまずまずかな?
2日目までは勝率70%以上キープしてましたが、
さすがにスカイエリアも中盤ではきつくなってきました。

もはやメル友になってしまったShoさんとは、時間帯かぶってるはずでしたが、
なかなかマッチングせずでしたが、昨日ようやく対戦できました。
P1004402.jpg P1004403.jpg

この時点でトップテン圏内のShoさん。
最近全国でも負け続けていましたが、ここは何とか返り討ちに!

まあ、ここまで登れば5000位以内はもはや確実ですねww


まだ期間があるので、できれば自身初のスペースエリア進出してみたいですねぇ。
・・・・無理かなww

とまあ、こんなところで。
これからはちょくちょく更新しますんで、
よろしくデス。
この記事へのコメント
メールで送ればいいのにわざわざブログにコメントしたいのは、崇山さんのブログ復活を楽しみにしてたからですよw。
なんせブログ休止中も復活してないか常に確認してたぐらいなんで。
それにしても痛い負けだったハイリスクだったし。なんとか漢文で前のめりに押して先にリード奪ったけど、最後スポットでやられた。
対戦して思ったことは、崇山さんは連想よりテクニカルの方が絶対強い。たぶん否定されそうですけど、僕はそう思います。
ちなみに今日(火曜)は休養日にしました。崇山さんのブログ更新を楽しみにしてたんで(ウソつきダウトw)。
本当はタワー頑張りすぎてカネ使いすぎただけーwww!
明日から、復活します。崇山さんと同じ目標(スペースエリア)目指して頑張ります。
まどっろこしいことしてすんません。返事はメールでお願いします。
2009/11/11(水) 01:28 | URL | Sho #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/219-1f71051b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
