11/10 快進撃!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/11/11(水)
長らく放置してたんで、ちょこっとずつ更新してくつもりですが、
まずは近々の状況がメインになってしまいますね。

えー、火曜日ということもあって、久々に仕事もお休み。
ってことで、昼食済ませて、イーストランドへGO!!

早速、見慣れた顔が。おなじみえすきさんです。
えすきさんはタワー何階くらいかな?と思いましたが、
タワーじゃなくって全国大戦やっておられました。
「とりあえず100F越えたから決勝いけるでしょ」ということです。
まあ、実際そうなんでしょうねー。

隣へ座ってこちらはタワー登り再開。
前日最高151Fまで登っておりましたが、
再開は141Fからwww
前日の疲れもとれて、調子は快調。ほどなくして160FのCPへ。


通せんぼ要員は強豪エロネタ超人さん。

P1004463.jpg P1004464.jpg
虫食いであっさり敗退。うーん、クヤシス。


数クレ後、2回目のCP挑戦。

P1004483.jpg P1004484.jpg

CPで、奪取はカンベンしてくださいorz

3度目の挑戦はまたもや強豪と。
タワーの勝率がすごいことになってますね~。
P1004493.jpg

形式はまたもやクソ形式のインフレ。
CPは早押し系にしてほすぃデス・・・。

とはいえ後半3問が、漫・自・漫と、前半しのげば何とかなりそうな展開。

実際そうなりましてwww
何とか3度目の正直で160F通過です!
P1004494.jpg P1004495.jpg

こっから先は地獄のレート。
ハイリスクで、勝+2 負-5 分-1 という鬼です。
確変つかまないと、全然登れません。

当たる相手はもう下の階の人ばかり。
私より上はこの時間帯は登ってなかったんでしょうねー。

ここからは全国大戦も織り交ぜながら登ったり降りたり・・・。

途中姉から電話架かってきたり、トイレに行ったりで2回ほどインターバルをとりました。
2回目のインターバルのときにUFOキャッチャーやったら、
1発で綾波のフィギュアをゲと!!
P1004596.jpg

こりゃ運向いてきてる!?
ってことで、ふたたびタワーメインで登りはじめました。

ここでキタよ!確変!!!
一気に172Fまで、暫定7位に登りつめました!!
P1004551.jpg
10位以内に入ると順位表示が金ピカになりますよ!!

もう上には6人しか!!
コレはスペースエリアも見えてきた!?
隣にいたえすきさんも、「あと少しでスペースいけそうじゃん!?ガンバレ!」
といってくれましたが、確変もここまで。
後はずるずるとエレベーターを降りていきましたww
さすがに5時間ぐらい経ってたので疲れが。
ムフウ。果たしてスペースに突入はできますのやら・・・。

といったところで、これ以上勝率が落ちないうちに引き上げることに。


えすきさんに「お先帰るよ!」っというと、
「あ、そういえば渡すモノが!」と。え?ナニ?と思ってたら、
「カクガリ王子さんからお土産預かってたんで、渡しときますww」
「あ、そういえば愛知来てたみたいですねー。ビバーチにも来たとか」

ということで、カクガリさんから岩手のお土産いただきました!
ありがとうございます!
P1004595a.jpg

あえなくて残念でしたねぇ。
おっと、早速カクガリさんのブログにご挨拶しに行かねば・・・。



というわけで、久々に長編更新しました。
むー、疲れますよ、やっぱりw

えー、11日(水)は時報マッチ2つに参戦予定。
その後タワーの続き登ります。

それではまた。
この記事へのコメント
名古屋でお聞きしてましたが、火曜はイーストの日なんですね。お土産、無事受け取って下さり何よりでした。結構ねっとり系ですので、お茶か何かと一緒どうぞ。

でも、えすきさんに丸投げでしたね...スイマセン。この場をお借りして、お渡し下さいまして、ありがとうございました!
2009/11/12(木) 11:36 | URL | カクガリ王子 #-[ 編集]
>>カクガリ王子さん
かもめの玉子おいしくいただきましたww
家族にも好評です。
岩手銘菓ですか?
これはAnAnに出ますね!覚えとこ!
またこちらへいらっしゃるときには
ぜひお会いしたいですね!
ありがとうございました!!

2009/11/13(金) 00:31 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/220-f4cb41f6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
