お久しぶりです・・・。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/02/15(月)
えー、ちょーーっと更新サボるだけのつもりだったのに、
まあ、なんでしょうかねぇ。早数ヶ月ですよwww

あ、明けましておめでとうございますww
新年明けて最初の更新がもう2月も半ばとか。
まあ、昨日は旧正月だったみたいなんで、遅すぎることはないかな?

と、いうわけで、最近めっきりツイッターにどっぷりとハマっております。
ブログより簡単なんで、そちらばっか使ってますよ。

とはいえ、こちらも更新していかねばなーと思っております。
休止中でも日に20アクセスぐらいずつあるみたいで・・・
なんか、こんなわけわからないブログを毎日チェックしてくれてる人がいるんだなと・・。

という側面もあるんですが、まあ、実は告知があるんで今回久々に更新ということになりました。
告知自体は次回の更新になるんですが、いきなり告知しても誰も見てくれんだろ、
っていう考えからなんで、出し惜しみとか思わないでくださいな。


さて、では今日は近況をば少し。

P1007487.jpg P1007536.jpg

スタジャンは苦もなく2つとも取れました。
AKBの応援はどっちにしようかというところですが、
ツイッター勢にはノースリーブ隊は人気ないようで(私も)
で、渡り廊下支援隊の支援にまわるかなと考えております。
まあ、もうちょっと様子見てからになるかも・・・。

P1007551.jpg P1007556.jpg

バレンタイン刺客の方は大漁でした!
チヨ子もカカ夫も斬れました!

しかもこの2人、連続で遭遇したんですよねww
となりで押してたえすきさんや、明け方の君さんにうらやましがられました~。

そのあとにも、なんと2回遭遇。計4回遭遇とか刺客に会いすぎ。
いつもこんな感じならいいんですけどねー。
ちなみに、全部斬りましたwww



で、あとは早押しチャレンジなんですが、
ちょうど1000ptで、146位でした。

1000pt取って100傑に入れないとかレベル高すぎww
期間中は相当なダイブ合戦が繰り広げられたかと・・・。
かく言う私もかなり対戦相手の方にご迷惑かけました。
まあ、上位5%には入れたんで良しとします。
もともと早押しはそんなに得意じゃないんですよね。
平均タイムは3.15sec前後だし。
連想だったら自信あるんですよ。次回は連想チャレンジキボンヌ!

で、その早押しチャレンジ中にウソ問発見!!
証拠写真もばっちり撮影しました!それがこれ。

P1007558.jpg

実はこの問題に遭遇したの2回目なんですよ。
1回目は、ええ、見事このウソ問に引っかかって誤答しました。
「魔法使いサリー?ナニコレ!?ありえへん!!!」ってなもんで。

で、次に出たら絶対写メに撮ってやろうって狙ってたんです。

「堀江美都子さんは
 魔法使いサリーの主題歌なんか歌ってません!」


早押しチャレンジのときによりにもよって早押しでこんなウソを出す。SSQというわけか・・・。



という感じで、久々の更新となりました。
次回は告知がありますんで、またよろしく。

それではまた。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/225-f796ae87
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
