2/15 告知!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/02/16(火)
えー、時報やります!
このために事前に他の記事を更新したんです!

で、今回は崇山庵子ではなくってですねー。

実はワタクシもサブカっていうのを使ってまして、
まあ、普段はほとんど使ってなくって、
メイン使ってて調子が悪いときとか、限定アイテムがもらえるときとかに使ってたんですが、
今回サブカでも早押しチャレンジに参加しまして、上位10%に入賞でした。

で、その入賞特典で、いままでコツコツ育ててきた十段のサブカがとうとう
ノーマルプロのライセンステスト挑戦権獲得までこぎつけました。

で、まあ、どうせならこの際、サブカの存在をオープンにして、
皆さんにさっくり斬ってもらおうと思いまして時報開催です!


で、いつやろうかなーって思ってたんですが、
ちょうど 8 1/2 さんがお誕生日時報やるよ!ってことで、急遽乗っかることに!

  日   時    2月16日(火) 21:16 から15分間隔で5回
                      21:16,21:31,21:46,22:01,22:16
  接続場所     おそらくイーストランド東浦から

  リ ー グ     SSS1リーグスタートです

  目印の服装   うちのキャラのイメージで白衣(自然科学)着用
            持ち物は 8 1/2 さんのご要望で祭うちわ
            あと誕生日斬りを掲げるの推奨です


以上です。もし変更があった場合は、ツイッターのほうで報告します。
コレを期にツイッターやって無い方も登録しよう!


あー、いかんいかん。肝心のサブカのCN教えてなかったですね。
うーん、コレは内緒にしときましょうかwww

・・・ってワケにもいかないんで、ヒントを五文字熟語4つで。


月面水兵服  魔女五人衆  荷車蝸牛女  永野護之嫁


この4つのヒントで、ピンと来るキャラの名前がサブカのCNです。
ぁぉぃひとならピンと来るはずww

今までにも何人かのブロガーさんとは対戦してますww

では対戦お待ちしております!




4つのヒントでわからないよーーーーっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
という方のために、明日追加でヒントを差し上げますので。
18:00以降にもう一度このブログの記事を見てください!



 ヒント追加
   ↓
*追加ヒント


 このキャラです   http://blog-imgs-29.fc2.com/q/u/i/quizatlovejikuu/eudi01.jpg




この記事へのコメント
お久しぶりなのです☆
なんとか間に合いそうですよ。衣通☆奏恵、SLT持って参戦いたします。のです。

お会いしましたらよろしくなのです。
2010/02/16(火) 20:36 | URL | 衣通☆奏恵 #h2SfVisM[ 編集]
お久しぶりですねー。
参戦ありがとうございます!

逢えずに残念でした。
またやりますんで、次回もよろしくです!
2010/02/17(水) 02:56 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/226-7ab70f2b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
