2/16 プロテスト・挑戦編

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/02/20(土)
前回のつづきということで、今回はサブカ「ユージアル」のプロテスト挑戦編をお送りします。

まずは、プロテに向けての準備。
早押しチャレンジで獲得した賞金を得るために、昼にイーストランドへ。

P1007583.jpg P1007584.jpg

目論見どおり、上位10%入賞で、120,000Gをゲと。
これで、1,100,000G到達のハズ。

このクレは優勝を決めてリザルト画面。
P1007586.jpg

見事128,300Gもらって、1,100,000G到達!!
P1007580.jpg

・・・・と思ったら、!?アレレ?1,100,000G越えちゃったんですが!?
いいのかコレ?
と心配してたら無事にプロテ開始になりました。ふー。
P1007588.jpg

さて、決戦は夜だったんで、このあとはメインの崇山庵子に変えて押してました。
いったん帰宅後、決戦に向けて再度イーストランドへ!

では、簡単に振り返ります。


2116
P1007599.jpg P1007600.jpg P1007604.jpg

1回目、参加者は偽コメンターさん。ここは何とか決勝進出で1勝目。


2131
P1007605.jpg P1007606.jpg P1007608.jpg

2回目の参加者は、天一王将悩むさん。のほかになぜかゴールドが2人も!
いや、オワタ\(^o^)/
しかも、ある筋によると、天一王将悩むさんも実は・・・。

まあ、無理ゲでしたね。4位で、1勝1敗。


2146
P1007609.jpg P1007611.jpg

3回目。偽コメンターさんふたたび。そして、博多nみのさんが、お着替え完了で正式参戦ww
もう一方も、有名人ですねー。

P1007613.jpg P1007615.jpg

コレも無理ゲだろ!って思ってましたが、何とか勝利で2勝1敗と勝ち星先攻です!


2201
P1007616.jpg P1007617.jpg

4回目は参加者無しでした・・・。4枠の方がうちわをお持ちですが、偶然かと。
2枠にまたゴールドプロが・・・。何ででしょうねこのゴールドの引きの良さはww
この回はいいとこなく4位でした。これで、2勝2敗。
次で合否が決まります!!


2216
P1007620.jpg P1007621.jpg

迎えた最終戦。
ここでフルゲートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
博多nみのさん、真野恵里奈♪さんのゴールド2人に、
さらにさらに、あの永田さんこととうちゅうさんとのマッチングです!

まあ、こんなグロいメンツなんで当然のことながら3位に沈みましたorz

P1007622.jpg

残念ながら一発で合格というわけにはいきませんでした。
まあ、2勝できただけでもよくやった方かな?

それよりも、この期におかしな現象があったんです。
上にも書いてあるように、早押しチャレンジで大幅にGを得てしまったため、
1,100,000Gを越えてしまっているんですよ。

で、テスト失敗で30,000Gマイナスになったんですが、
それでも1,100,000G以上の状態なんですよね。
で、ライセンステストが連続で始まるかと思いきや、
なんかそのままスルー。
え!?ど、ど、どうなるの?このまま十段で賞金だけたまってくの?
と心配してましたが、1クレ全国やり終わったら、
ふたたびライセンステストになりました。ふー、よかった。またバグったのかと思ったよww

P1007627.jpg
(あとでよく調べたらwikiにちゃんと書いてありました。)



さて、ということで、サブカのユージアルの第1回目のプロテは不合格となりました。
また近々時報やろうと思いますので、また告知いたします。

それでは!
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 01:20 | | #[ 編集]
>>伏せコメさんww

ご了承感謝です!
そちらにもお返事しときました。
詳細は明日にでも・・・。
2010/02/23(火) 01:47 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 16:14 | | #[ 編集]
>>もう一方の伏せコメ様!

あわわわっ!まさか天上人にコメント頂けるとは!

何度か対戦させていただいております。
あなたとの対戦ではとても燃えます!楽しいです!

歴地社はホントに苦手で、今回のラス問は全くわかりませんでしたので、負けて本望ですねww
今回はサブカでしたが次回はまたメインのほうで対戦を。

わざわざのコメントありがとうございました!!
2010/02/25(木) 19:08 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/228-28800a00
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
