ユージアルさんの第2回目プロテスト時報

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/02/23(火)
どもども。

前回満を持してプロテに挑みましたが、
2勝3敗で惜しくもプロアンサー昇格を逃してしまいました。

しかしながら、いぜんプロテ挑戦の条件は満たしたままなので、
いつでもプロテ挑戦は可能な状態でした。

で、つきましては、ユージアルさんの2回目のプロテスト時報を行います。

で、今回もある方と合同で行いますww
共同主催者は・・・・うん、秘密にしときましょうww
まあ、あちらでも告知があると思いますが・・・。


では、日程をお知らせいたします。


   日  時    2月24日(水) 
           20:31 から 15分間隔で5回

  接  続    ビバーチ大府から SSSリーグ

  目  印    前回同様「白衣」それに「フラスコ」を持たせて下さい

              「ライセンステスト斬り」称号を掲げてもらうとわかりやすいです


急な変更はまたツイッターのほうでお知らせいたします。
実況の方もツイッターで。

それではたくさんの方の参戦をお待ちしております!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/229-26cbb0d2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
