2/24 ありがとうなのですよ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/02/26(金)
えー、更新遅れ気味で申し訳ないです。

先日のサブカ・ユージアルのプロテ時報にご参加してくださった方、
ありがとうございました。

あと、共同主催を了承してくださった、ポニ恵ちゃんこと、衣通☆奏恵さん!
ありがとうございましたなのです。

えーっと、一番最初にお詫びしなければならないことがあるんですよ。
参加者の目印として、「白衣」 と 「フラスコ」 を装備、
って言うことをお願いしたんですが・・・・
なんと、ユージアルはフラスコをまだゲットしてなかったんでしたorz

フラスコは、自然科学のアイテムの2番目で、特別に称号がいるわけでも無いんですが、
ほぼピンポイント参戦用のサブカでありまして、
ほとんどアイテムを集められて無いんでした・・・。
まったくもって大ポカをやらかしてしまって、
急遽ツイッターで 「代わりに地球儀持ちます!」
とか書く羽目になったりしましたww


というわけで、始まる前からgdgdなのに、テストがうまく行くわけもなく、
三連続3位でストレートで失敗してしましました。

P1007662.jpg


振り返ってみると、絶妙の押しをしてもタッチパネルが反応してくれなかったりして、
なんか失敗しろ!っていう圧力がどこかからかかかっているんじゃないかと思ったりしました。
まあ、所詮実力ということで。


あと参加していただいた方々の紹介。
P1007653.jpg P1007660.jpg
1クレ目から共同主催者のポニ恵ちゃんを引いたんでそれだけで満足です。

ポニ恵ちゃんありがとうございました!
その他の方々もありがとうございました!



次のプロテはいつやるか未定です。


さて、話し替わって明日はいよいよ王子大会です。
日本中の猛者が集まる大会とあってドキドキしております。
とりあえず1回ぐらいは勝ち抜きたいと思っておりますが、どうなるか。

また大会の詳細などはおって記事にする予定です。
それでは。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/230-6edc301a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
