3/8 はじめてのQMA時報

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/03/09(火)
ミーさんの呼びかけでAnAnプレーヤーの皆さんが、
3/8(月)にQMA6の時報やるっていうことで、
ほっとんどQMAやってないのに参加してきました。

まあ、QMAもやりたいんですよ。
でもねー、ビバーチには置いて無いんですQMA。
セガ直営ってワケでもないと思うんですけどね、
その証拠に麻雀格闘倶楽部は置いてあるしーwww

まあ、そのおかげか、いつも過疎ってるんでAnAn押すには快適ですww


で、まあ、参加するためにはQMA置いてるお店に行かねば!
ってことで、火曜日にAnAn押しに行くイーストランドへ。
時報時刻より早めについたので、ちょっとプレイ。
するとなんとミノ組だったんですよ・・・orz

こりゃヤバイってんで、急遽フェニ組まで昇格作業。
3クレほどでなんとかフェニまであげることができました。

初回の時報には間に合わなかったんですが、2回目から参加。
初めてだったんで、最終予選だとかの調整がよくわかんなくて・・・
で、あせってたら、合言葉の「負けないぞ!」に変えるのを忘れてたり・・・
まあ、いろいろとご迷惑をおかけしました。

とりあえずマッチング画面のみ掲載です。

P1007828.jpg

P1007829.jpg

P1007830.jpg

P1007831.jpg

前半2回はフェニックス組、後半2回はドラゴン組です。

あ!QMAでのCNは「ひるでがるど」です。
元ネタはもちろん、銀河英雄伝説の「ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフ」から。
ヒルダさん好きなんですよねー。勝生真沙子さんのお声がまたいいです!

いろいろと不手際でご迷惑をおかけしましたが、
主催されたミーさん、対戦していただいた皆さん
ありがとうございました!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/234-cabf7f53
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
