第2回アンサー学園生徒会総選挙・・・に参戦?!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/03/31(水)
崇山庵子「さて、4月なんだけど・・・。」
ユージアル「そういえば、4月といえば選挙なんじゃないの?」

*庵「ギクッΣ(゚Д゚;)!!あんた、どこからその情報を!?」
ユ「こないだ庵子ちゃんがセーラー服着てたときに、唯木未緒♪ちゃんとマッチングしたでしょ?
  そのときに未緒ちゃんから聞いたの♪ヾ(*´∀`*)ノ」

庵「あんたあのとき盗み見してたのね!ユージアル!!・・・なんて恐ろしい子!!(;゚Д゚)」
ユ「そんなガラスの仮面の真似したって怖く無いですよー!
  庵子ちゃんが出ないなら私が選挙に出ますからね!」

庵「誰が出ないって言いましたか!ただ4月は忙しいかもしれないから・・・。」
ユ「そーんなこと言って、実際は中のヒトの浮気が原因なんじゃないの?!」
P1008056.jpg

庵「うるっさい!あんなエッチなナース服には負けないわよ!
  私だってナース服ぐらい持ってるんだから!」

ユ「じゃあでるの?でないの?はっきりしてよ!」
庵「ってちょっと待ってよ。あんた、さっきから選挙出る出るって言ってるけど、
  選挙戦立候補の条件のセーラー服まだ持ってないじゃないのよ!」

ユ「ああああああぁぁぁぁぁあああ(((( ;゚д゚))))!そうだった!!!
  中の人があんまり私を使ってくれないから、まだ持ってないー!!」

庵「そうでしょ?やっぱりここは私が・・・。」
ユ「待ってよ!セーラー服ぐらいすぐに手に入れてみせるわよっ!」
庵「(ヾノ・∀・`)無理無理!今からじゃ間に合うわけ無いわよwww」
ユ「スペシャルマッチで趣雑のアイテム選べばいいだけでしょ!簡単よっ!」
庵「取れるもんなら取ってみなさいよ!
  だいだいあんたってばプロテのときも『フラスコ持ってきてね♪』って言っておいて」
  自分が持ってなかったじゃないのよww」

ユ「うわー!思い出したくない過去を晒さないでー!!」
庵「だからあんたには無理なのよ!」
ユ「もー!言ったわねー。見てなさいよー!!!」


 ・・・というわけで、ユージアルのセーラー服ゲット作戦が開始しました。

ユ「庵子ちゃんったら、私の実力を甘く見てるわねヽ(`Д´)ノプンプン
  セーラー服なんて簡単に取っちゃうんだから!」

ユ「ほら、すぐにスペシャルマッチ成功じゃない!
  ではでは、趣雑のセーラー服をばゲット・・・・
  Σ(゚Д゚;)えっ!?趣雑一つ目はセーラー服じゃないの!?
  学者服!?そんなのいらない!!セーラー服は?!2つ目!?」

ユ「気を取り直して・・・よしっ!2つ目成功!!今度こそセーラーふ・・・
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・何!この鉛筆って・・・!!
  2個目でもないの!?3個目!??」

ユ「3個目は結構苦労したわ・・・。今度こそセーラー服を・・・
  (;゚ Д゚)・・・・今度は賞状ケースですって!?・・・
  いつになったらセーラー服を取れるの・・・」



庵「どう?簡単に取れないでしょ?やっぱり無理ね。」
ユ「ごベんなざ~い( TДT)・・・わたしが悪うございましたー!
  選挙には庵子ちゃんが出てください!!」

庵「わかればいいのよ!!お疲れさま。あとは私に任せときなさい!!」


 というわけで、第2回アンサー学園総選挙には前回同様、崇山庵子が立候補します!


 で、ユージアルはというと・・・このあと4回目のスペシャルマッチで、
 なんとかセーラー服をゲットすることが出来ました。
P1008080.jpg

 ということで、ユージアルはキツネさんチームとして参加することにします。
 期間中にはブロンズテストも何回か受けることになりそうなので、
 ぜひ、時報をしたいと思いますのでよろしく!

アンサー学園生徒会総選挙は、ゆいすずほさんのブログで、随時参加を受け付けてますよ!
選挙戦途中からの参加も出来るから、思い立ったが吉日!ぜひ皆さん参加しましょうね!!

 →ゆいすずほさんのブログ http://lunatical.blog64.fc2.com/blog-entry-573.html


この記事へのコメント
 今年も宣伝ありがとうございます~ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

 制服姿でアンサーブリンガーを振り回して20票超を獲得、ポニテ剣術少女として大旋風を巻き起こした庵子さんが今年はどんな活躍をするのか、楽しみにしてますよぉ☆

>ユージアルのセーラー服ゲット作戦
 上位コスって、称号を持っていても前提アイテムが多いんですよねw
 今でこそケータイなど持っていますけれど、昨年のすずっちにはセーラー服もカバンもすごく遠かったのを思い出しました。
2010/04/03(土) 23:38 | URL | ゆい すずほ #BhkiWIsU[ 編集]
>>ゆいすずほさん

報告が遅くなっててごめんなさい!
次回は早くするつもりです・・・。
たぶんwww
2010/04/16(金) 02:20 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/237-454ab3fa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
