アンサー学園中間報告(やっつけw)

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/04/16(金)
えーっと、アンサー学園の生徒会総選挙が始まって、もう半月たったんだけど、
ぜーんぜん記事まとめれて無いので、主催のゆいすずほさんには大変ご迷惑をかけていると思います。

ここ数日忙しくって・・・。まあ、押しに行く時間があるならブログまとめろ!
っていうのがもっともの意見なんだけど、
最近はツイッターで事足りちゃう感があるんだよね・・・。

っとばかりも言ってられないので、
とりあえず、4月1日から、11日の日曜日までの分をまとめて報告だ!

P1008099.jpgP1008100.jpg
まずは宮城。立候補地の愛知とあわせて2票目。

P1000002.jpgP1000004.jpg
3票目は大阪。

P1000011.jpgP1000012.jpg
ツイッター仲間のまんてーさんから東京票。

P1000018.jpgP1000019.jpg
5つ目は兵庫。

P1000028.jpg
6つ目は岡山。リザルト画面取り損ねましたが、斬ってます!

P1000060_20100416012809.jpgP1000061.jpg
7つ目は京都。関西多いなww

P1000090.jpgP1000091.jpg
8つ目は茨城。今度は関東。

P1000122.jpgP1000123.jpg
9つ目広島。

P1000126.jpgP1000127.jpg
10個目長崎のみおっちから♪

P1000144.jpgP1000145.jpg
11個目香川。初の四国!

P1000149.jpgP1000150.jpg
そしてたま姉さんより岩手。12個目!

以上、
4月11日現在で、12票獲得しております!
まだまだがんばるよー!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/238-9a94a320
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
