2/3のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/04(水)
火曜日なんで毎度のことながら仕事は休み。

てなわけで、昼間から参戦してきました。
なので、今日はグロメンツはあまり無かったんですが、
1クレ目の漫アゲ問で大好きな某下着漫画のタイトルをタイポしちゃうとか、
波乱のスタート。
そんな中、またあの方とマッチングしちゃいました。

その方とは・・・?







P1030351_convert_20090204113820.jpg

  ALIさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おととい対戦したばかりでまたのマッチング。今回こそリベンジするべ!!
あ、ALIさんブロンズ合格おめです。おくればせながら。

さて、展開の方はというと、
R1はテク。コレがグロかった。
ALIさんが2正解・1誤答。私とライセンステスト中のかばさんがそれぞれ1正解・1誤答。
で、結局ALIさん20ptで1位。他3人0ptで2位タイとまあ萎え萎えなスタート。

R2は連想。ここはワタクシがんばりました。1st正解2つで1位抜け!
ALIさんは2位抜けながらも、漫アゲのグロ問を正解。なんという守備範囲の広さ!

さて、わたしとALIさんが★10個で並び、暫定1位タイで迎えた逆転R早押し。
もちろん私もALIさんも、ノータイム漫アゲ選択です(笑)
1問目エンタメはパラ☆です2さんとかばさんが正解。
2問目漫アゲ。ここは漫アゲ好き2人が確実に取りましたヽ(*´∀`)ノ
3問目歴地社。グロ問なのかそれすらも分からない問題。だから歴はダメだってば!!
ここはかばさんが単独正解。
この時点で、崇★9 パ★5 A★9 か★8 とアッツアツの展開!!
展開しだいでは誰にでもチャンスがまだある!!
迎える4問目はもちろん漫アゲ!!!
アドバンテージは私とALIさんにある・・・・・が?
ここで出た問題は、なんと機関車トーマス問題('A`)
問題文半ばで押したのは、なんとパラ☆ですさんとかばさん。
私のモニターには問題全文が表示される、・・・がこれがめちゃくちゃなグロ問。
あーこんな問題も作れるんだーって感じ。
ALIさんでも知ってるかどうか。
案の定2人とも誤答。まあ押さなきゃ負けだからしょうがないかと。
あ、かばさんはこのあと無事プロアンサーに昇格されたようです。おめ。

で、決勝は私とALIさん。★同数だったんでですが、
    P1030352_convert_20090204122727.jpg
タイム差で私が1位。まあALIさんの方がそれだけ回答権取ってるってことですね。

投げる形式に迷います。どれ投げても負けそうだもん!
しょうがないんでここは得意の連想で!それでも勝率負けてるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
決勝戦スタート。ジャンルは漫アゲ無し。KYな瀬賀乙。
でもって、結果は・・・・・?








P1030355_convert_20090204152031.jpg

・・・・・完敗でしたorz
やっぱりALIさんには勝てませんよー。
うう、くそう、次こそはリベンジしますよ!!!



まとめ

2 日   2-6-5-1
3 日   5-2-3-1 
通 算    179-107-97-91
全 国    277位 (15位up)
クイズ力  882万パワー (+231万)
  ブロンズライセンステストまで あと118万パワー
獲得金額  1,385,245G (+93,123G) 
平均順位  2.21位 (-0.01)
決勝進出率 60.33% (-0.16%)
優 勝 率   37.76% (-0.63%)
トレーニング LV25 5/7

だいぶ4位が減ってきましたが、平均順位下がってるのは何故?
次回か次々回にはブロンズ挑戦ですかね。
皆さんおてやわらかに。
それでは。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/24-34f943b3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
