時報のお知らせ

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/05/29(土)
□■期間限定チーム対抗戦■□

5月限定結成&レンタル移籍のチームメンバーで交流戦をやりましょう! という企画です。
チーム外の方も参加可能♪
みんなでわいわい楽しみましょー。

◆日付・時間◆
各日14分毎5回実施 ※日によって時間帯が違うのでご注意ください。
  5/29(土)14:00~(14:00、14:14、14:28、14:42、14:56)
   /30(日)17:00~(17:00、17:14、17:28、17:42、17:56)
   /31(月)20:30~(20:30、20:44、20:58、21:12、21:26)

◆目印◆
  壁紙  Virtua Fighter5 R(7)
  フレームカラー&アバターカラー
    カスタムFC 青
    広島ぶち通団 赤
    裸踊り保存会 黄
    チーム外参加 オレンジ
  小道具 バラの花束
  称号  早押し系

参加できる方はこぞって参加よろ!
この記事へのコメント
昨日の某党大会、そしてAn学選挙戦、平時の対戦有難うございます。今更ながら御挨拶に伺いました。
昨日の対戦で[V500]になりました。
庵子さま相手に達成出来た事は弱小アンサーの身としては大変な記念と誇りになりました。本当に有難うございました。
またの対戦機会がありましたら宜しくお願いします。
2010/05/29(土) 19:08 | URL | テロ牧師@ネガティ部 #-[ 編集]
>テロ牧師さん

うわー・・・ごめんなさい・・。
完全にブログ放置してたんで、
コメントに気付かなかった・・・。

そうですか、V500でしたか。
ええ、私を踏み台にしてもっと上を目指してくださいw

またよろしくお願いいたします!
2010/06/07(月) 00:54 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/243-af1018a8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
