GLT受験してきた(mixiから転載)

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2010/06/08(火)
ついにこの日がやってきました。
まさか自分が5億パワーもためることが出来るなんてねー。
1億のシルバープロのときでさえ、
よくここまでやったなーとか思ってたんですよね。

まあ、チャレンジボーナスとかの恩恵もあって、
結構早くためれたかなーと思います。
まあ、一番の理由は5月の「裸踊り保存会」への参加ですかね。
あの一ヶ月は今までに無い廃プレイでしたw

さて、時報前に1クレやってあまちゃボーナスを貰わねば、
P1000004_20100608133149.jpg P1000006.jpg
って、対戦相手が強敵すぎるんですけどww
GLT前でよかったですよw
 
って、無駄にここで運気を使っちゃってるよ・・・!


気を取り直して1戦目
P1000012_20100608133148.jpg P1000015.jpg
 
参加者は無しの模様ですが、なぜ前哨戦に続けてノーバディー氏が?
もしや参加していただいたんでしょうかねぇ。
ここは運が続いてて1勝目。


2戦目
 
フルゲ乙!!
以前王子大会で対戦した赤いランプさん。
そして真野恵里菜さんも参加者ですかw
そして謎の十段ぶらん(♀)さん。
P1000017.jpg P1000018_20100608133147.jpg

ここは惜しくも3位。むー1勝1敗です。


3戦目
またもフルゲ乙!!
先日ゴールドに合格されたトバーモリさん。
GoGo5時さん。そして赤いランプさんふたたび。
P1000019_20100608133925.jpg P1000022_20100608133925.jpg
 
GoGo5時さんとの決勝連想。
10-20でピンチ。で、回答権取られ万事休す・・・
と思いきやなんとGoGoさんがタイポ!!
これに救われ逆転勝利!!2勝1敗と勝ち星先行!!


4戦目
P1000025.jpg P1000027.jpg

参加者はトバーモリさん。はっかさん。
そしてゲストに強豪にいもニャンさんとか。
決勝はそのにいもニャンさんと。
3戦目とは逆に20-10とリードで、
マッチポイントktkr!!
と思ってたら、あっさり2連続でとられてしまいました・・・。
これで2勝2敗。無いても笑ってもラストで決まるよ!!


ラスト5戦目
P1000030.jpg

参加者はまきまきさん、そして謎のぶらん(♀)さん。

2R終了時に☆6 ☆8 ☆8 ☆7
とひとつ出遅れ。
逆ラに賭けたいけど苦手なテクニカル。
しかし、ここで神が降りた!!
4問中3問を獲得して2位で予選通過!
特に歴地社の16分割「アコンカグア」はまさに奇跡。
アレがなければ決勝進出はなかったですw

P1000032.jpg
決勝はぶらん(♀)さんと。

得意の連想を投げてくれたので一安心。
4問目終了時で20-10とふたたびマッチポイントktkr!!
5問目趣雑の問題。1枚目はなんだったか忘れたけど、
「ファイナルファンタジー」「依存症」ときてピコーン!!
P1000033.jpg P1000034.jpg
 
ウイニングアンサーは「オンラインゲーム」
まさにAnAnにふさわしい展開じゃないですか!!

P1000035.jpg
そして見事に!!

P1000037.jpg P1000039.jpg

一発合格できました!
ツイッターでもいろんな方にお祝いコメいただけまして
感謝感謝でいっぱいです。
これからもがんばっていきますので
対戦したときはよろしくお願いいたします!!

この記事へのコメント
共同開催おつかれさまでした~♪
そして、GLT合格おめです~!!!!!

こっちは、予定どおり残念賞でした♪

それにしても、一発合格されるとは・・・・
うらやましすぎるっ!!!w

でも、こないだみたいにつぶし合いにならなくてよかったですw

僕の方は、またそのうち時報するとおもいますんで、良かったらつぶしちゃってください♪w
2010/06/08(火) 22:29 | URL | つのん #-[ 編集]
時報は仕事で不参加でしたが、休憩時間にツィッターを覗いたら合格されてまして、
本当に良かったです。おめでとうございます。
ぜひツィッターにお祝いコメントしたかったのですが、自分愛用のウィルコム03での
ツィッターのアカウント取りが今だに成功しないのでw、出来ませんでした。
次はスーパースターですね。宇宙を手にお入れください。
2010/06/09(水) 06:12 | URL | メテオ #-[ 編集]
>>つのんさん

お先に合格失礼いたしますww
まあ、薄氷の勝利でした。
つぶしあいにならなくてよかったです。
その辺マッチングは考えてあるのかなー?
まぐれの一発合格ですが、
合格は合格。胸張っていきますよ!
つのんさんも次こそはっ!


>>メテオさん

ありがとうございます。
何とか合格できました。
いつも時報のときは参加していただいてありがとうございます。
今回は不参加ということで残念でしたが。
ツイッター早く始められるようになるといいですね。
今後ともよろしくお願いいたしますw
2010/06/09(水) 11:59 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
 20:45、21:00の2回TACTさんの隣で乱入を試みましたけれど、
そこは公正な協会の手によってGLTに相応しい人達だけが試験官に
選ばれたみたいですね…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 この顔ぶれを相手にしての一発合格、おみごとの一言です☆
 ゴールデンな庵子ねーさんと遭遇する日を楽しみにしています♪
2010/06/09(水) 15:46 | URL | すずっち #BhkiWIsU[ 編集]
>>ゆいすずほさん

ご参加ありがとうございました!
一発合格はまさにまぐれだったんだけど、
まあ、ゴールドになった以上は
ますますがんばっていきますよっ!

またマッチングの際はよろしくデス!!
2010/06/10(木) 01:09 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
おうおう立派になって・・・
父さんは嬉しいぞ

お久しぶりです、
ぼくは2億4千万の瞳です。
奥千万ですよ奥千万

Liveでもよろしくおねがいしまっすー
2010/07/05(月) 00:26 | URL | DQN #GCA3nAmE[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 08:56 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/245-ebc0fb8e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) |

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
