ちょ、地元萌えキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/05(木)
昨日はノーアンアンだったんで、
じゃ、好きな漫画の紹介でもしようかなと思ってたんだけど、
スレッドガイドでとんでもないもの見つけちゃったんで、
こりゃ書かねばってことで。



  知多みるくのブログ「みるろぐ」
  http://blog.blochiita.jp/milk/
  774c12c5.jpg     E5WTQnVK.jpg


  >>清楚でかわいい22歳の新入女子社員「知多みるく
    愛知県の知多半島にある半田市の「ちた地域若者サポートステーション」は
    2009年1月、施設のPR役に美少女キャラクターを採用した。
    キャラの名前は知多半島で盛んな酪農にちなんで「知多みるく」。
    22歳の新入社員という設定で、身長158cm、趣味はボランティア、
    学生時代は吹奏楽部に所属していたという。




まさか地元で、こんな萌えキャラ誕生とは・・・・。
結構細かいキャラ設定までしてあるようですwww
「知多みるく」か・・・・。わが知多半島は酪農盛んなんですね。
そういや、昔伯父さんが酪農やってたし、
中学校の裏山には牧場があったっけ。
・・・・・今じゃどっちも廃業してますがね。


まあ何にせよ地元の活性化につながるのはいいことです。
ニートに向けた就職支援とかもやるみたいです。

キャラグッズとかもあるんですかね。
そっちの方で活性化するんじゃないかと。
どっかの神社みたいに。
えーっと、元締めは半田市ですか。
姉が嫁いでるんで聞いてみるか。


「みるろぐ」見てみたら、ブログの開設日がココと同じ1月15日!
妙なところで共通点が!!!
そんな縁なら、AnAn2で「知多みるく」ってサブカつくってみたりしてwww
うーん、半田市出身ってことにしたいけど、
半田市にはAnAn2置いてあるゲーセン無いんですよね。
以前は半田コロナに置いてあったんですが、1の末期に撤去されたまま。
って言うか知多半島には2店舗しか置いてないんですよAnAn2・・・・・。
もともと田舎なんでゲーセンの数自体少ないんですが・・・。
そういう娯楽施設も活性化させてくださいな!行政さん。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/25-c85692e1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
POLBOT SPRING 09 近日入荷予定 インポートセレクトショップcrib(クライブ)0569-23-7774 475-0858 愛知県半田市泉町49 サンライズエモト1F.(続きを読む) ち...
2009/02/08(日) | 愛知について調べてます!

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
