2/5のアンアン  ボスキャラ祭りふたたび(詳細)

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/06(金)
もう少しでブロンズライセンスに到達!!!



・・・・・のはずだったんですが、
昨日はボスキャラのお歴々がことごとく立ちはだかって下さいました。




*しょっぱな1クレ目から 
        P1030359_convert_20090206174632.jpg

      こんなマッチング(;´Д`)
      ブロンズ3人に完全包囲。
      完全に予選落ちを覚悟したんですが、
      逆転R早押しで、LONさんと鈴木さんが
      2問続けてグロ問分岐に大ハマリ!!!
      で、結局漁夫の利でテツ☆レォタさん1位、私2位で決勝へ。
      ノータイムで投げられたのは早押し。
      が、まったく歯が立たず。完敗・・・・。回答権すら・・・。

       P1030360.jpg

他にも            
   P1030361_convert_20090206180323.jpg
こんな方々に
      





   P1030362_convert_20090206180548.jpg

フルボッコ・・・・。

SNOWさんにも
   P1030363-1_convert_20090206181344.jpg




フルボッコ・・・。
   P1030364-1_convert_20090206181407.jpg


さらにこんな方々や
   P1030367-1_convert_20090206181939.jpg

こんな死亡フラグも。
   P1030368_convert_20090206182014.jpg
まじすかさん。空気読みすぎですwww




マッチングのたびに、フルブラボーやりあったEDDYさん。
でも同伴者がハンパねぇっスやんごとねぇっス
  P1030372-1.jpg P1030378-1.jpg P1030383.jpg

白いはずのセーラー服が、最後にはドス黒く見えましたよ。



運良く決勝進出しても・・・・・
      P1030369_convert_20090206194701.jpg





ことごとく敗退orz
    P1030370.jpg P1030376.jpg P1030384.jpg




そんな中、またもALIさんとマッチング!!
     P1030389-1_convert_20090206195504.jpg

    R2のあまのじゃく。「超能力を選べ(大意)」。
    選択肢一番右下にあったのは「タイムリープ」
    その瞬間あっ「時かけ」!!
    絶対、ALIさんもそう思ってるハズ。(勝手な想像)
    ここは外すか?敢えてこれにするか?
    ・・・・・うー。いいや敢えて「タイムリープ」だっ!!!






    やっぱりALIさんとかぶりました(*´∀`*)

    その後、逆転Rテクでは当然お互い漫アゲ即決!
    1問目漢文テクで漫アゲ。
    よっしゃー。ジャンプ問題見切ったーーーっ!!!
    ってあれ?あれ?なんだっけーっ!?ここまで出てるのにー!!
    で、誤答。結局この誤答が響いて4位に沈みました。
    4問目の前に思い出したんだけどね。
    またもALIさんには勝てませんでした・・・・。






そして毎度のことながらラスクレがグロい。


P1030390-1_convert_20090206201950.jpg


 王者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!   

メンツもさることながら問題がグロかった。
 結局3位。王者斬りはまたもおあずけ。
 いつ取れるんだろ。



ふー。グロい日でした。



そんな中唯一の喜びは



P1030380_convert_20090206205228.jpg

漫アゲ偉人獲得しました!!!

これが無かったらこの日はほんとにやばかったです。



3 日   0-8-4-4 (決勝全敗でしたorz) 
通 算    179-115-101-95
全 国    279位 (2位down)
クイズ力  961万パワー (+79万) (微増・・・)
  ブロンズライセンステストまで あと39万パワー
獲得金額  1,424,393G (+39,148G) 
平均順位  2.22位 (-0.01)
決勝進出率 60.00% (-0.33%)
優 勝 率   36.53% (-1.23%)
トレーニング LV26 1/8


優勝少なかったなーと思ったら決勝全敗だったとは。とほほ。
ライセンステストは次回になるでしょうね。

マッチング運に左右されるなー。
この日みたいなボスキャラわんさかでは無理ゲです。
1発合格は難しそうですね。

それではまた。


この記事へのコメント
今日も対戦ありがとうございました!SSリーグは地獄だぜ!!

タイムリープはやっぱ被りますよねw
しかし!ここで更に漫アゲ超人っぽさを出すなら「電撃のラノベから」と答えたくなります!!
2009/02/06(金) 23:16 | URL | ALI #-[ 編集]
ども、マッチングあざーす!
たまたまいいとこ見せられて心底安心してますw
・・ってかメンツグロいですねぇ。楽しく死ねるメンツではありそうですが。

偉人オメです、さすがですね。
この調子なら超人もあっさり取れてしまうんじゃないでしょうか。
さすがに俺は声優やアニメがさっぱりなので国宝以上はムリっぽいです。
2009/02/07(土) 01:34 | URL | snow #-[ 編集]
対戦どもです!
実はその日は、プロになった日で気持ちよーく対戦してましたが、
そんときは手も足も出ませんでした…。

そして、失意のうちに早々と家路についたのでした。
いつか対等に戦えるまで修行しときまーす!!
2009/02/07(土) 01:53 | URL | まじすか #-[ 編集]
対戦&大量ブラボーありがとうございました。
どす黒いって失礼なw
次はブロンズライセンスの時に呼んでください!楽しみにしてます!
2009/02/07(土) 02:43 | URL | EDDY #SFo5/nok[ 編集]
>>ALIさん

マッチング乙です。最近よくマッチングしますよね。
まだSSリーグの総人口が少ないんでしょうか?

   >>SSリーグは地獄だぜ!!
 
って、いや地獄の使者自身に言われても・・・。

タイムリープは敢えてかぶり覚悟でいきました。
かぶった瞬間「やっぱり~!」って。
でも時かけじゃなくってラノベの方ですか。
さすがに漫アゲ超人、守備範囲が広いですね。
うー、ラノベまでは手がまわんねーっス。ほぼノータッチですね。
活字は苦手ですよー(;´Д`)
ラノベからのコミカライズ作品やアニメ化作品は好きなんですがね。


>>snowさん

声優やアニメさっぱりで国宝はすごいのでは?
私?声優もアニメも大好きであります!!


>>まじすかさん

多分初めましてだとおもいます。
ようこそ、楽しんでいってくださいな。

いやはや、あのマッチングでそのCN。
こっちが「まじすか」だよ~。って感じで紹介させてもらいました。

プロ合格おめです。
またのマッチング楽しみにしてますよ。


>>EDDYさん

はじめましての前にドス黒いとか書いちゃったりして
変失礼しました~。

いやー、調子が下向きのときは負の発言が増えちゃうので。

  >>次はブロンズライセンスの時に呼んでください!

きゃー、ヤメテー!身ぐるみはがすのは無しですよっ!
2009/02/07(土) 12:56 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/27-2ec287e0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
