あたりましたー!!

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/07(土)
5日はボスキャラ祭りでしたんで、
ブロンズライセンステストまで到達できず。

しかも、すでにライセンステストの試験官にお二人も立候補者が!
はいそこのsさん、Eさんニヤニヤしない!

で、まあ落とされるのもやむなしってことで、
6日は参戦しようと思ってたんですが・・・・。

で、表題の「あたりましたー!!」なんですけど、
えっ?何にあたったかって?
実は・・・・。







弁当にあたりましたorz

昨日朝早かったってのは先回書いたと思いましたが。
その関係で、出先で食べた弁当にビンゴしたようです。

帰りのバスの時点ですでに違和感が・・・・。

で、昨日ブログアップし終わる頃にはもうヤバイ状態。
とても参戦できませんでした。

今日も、今熱測ったら37℃ほど。
普段が35℃台なんで、これでもつらいです。
もっとつらいのは下の方。

通常時がお通じがとてもよろしいので、
体調が悪いと逆に便秘になるんです。
胃腸が働いてないのがすごーく分かります。

ってことなんで、今日はドクターストップ状態。
なんで、今日の参戦無しです。
無理に参戦しても負けるしー。
明日の日曜の夜には復帰できるかと思いますので。
そのときは病み上がりをやさしくいたわってくださいな。



おまけ

昨日は家でおとなしく寝てましたが、
その前にテレビ欄見たらなんかAnAnでよく見るタイトルが並んでたんで
おもわずタイマー予約しちゃいました。
いつ見れるか分からんけど・・・。

P1030395.jpg

この記事へのコメント
冬に当たりを引くとは・・ご愁傷様です。
もしかしたら風邪やインフルって可能性は・・?

無理せずゆっくり養生してください。
病み上がりでも全力で行くと思いますからw
2009/02/08(日) 02:18 | URL | snow #-[ 編集]
>>snowさん

風邪でもインフルでもなくやっぱり食あたりのようです。

幸いたいしたことは無く2日夜遊びせずにおとなしくしてましたんで、
ほぼ完治いたしました。

早速今夜はブロンズに向けて参戦いたしますので、
おてやわらかにお願いいたします!
2009/02/08(日) 14:05 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/28-2358e2bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
