今日からAnAn2 プレイ日記始めます。

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/01/16(金)
やっとこさブログ開設までこぎつけました。
今日からAnswer×Answer2のプレイ日記を中心に
その他趣味のことなんぞつづっていきたいと思います。

Answer×Answer2では1から引き続き
CN「崇山庵子」  チーム「ラブ時空」
でがんばっていきます。
今日現在9段です。今月中にはプロアンサーを目指したいと思います。


早速ですが本日の成績(1/15)

 まあ初日なんでさらっと結果から

  優勝 1回
  2位  2回
  3位  3回
  4位  2回

うーん今日はホームのゲーセンじゃなかったせいもあってか
最悪の成績でしたorz

では印象に残った対戦をいくつか

 3クレ目  如意棒氏、猫背のニャ氏 登場
        ボスキャラ2人に囲まれましたがぎりぎりで1位通過
        決勝は如意棒氏と
        投げる形式無いんですけど・・・。
        で、結局連想投げましたがフルボッコされました。
        またトップテン斬り獲得はお預けです

 5クレ目  ナジャさん 登場
        以前ナジャさんのブログにはコメントさせていただいたことがあります。
        その節はありがとうございました。
        現在ナジャさんのブログはAnAn2になってから
        更新が滞っているみたいですがちゃんとプレイしていらっしゃるようでよかったです。
        
        ラウンド1積み重ね「中部地方の観光地(だったかな?)を選べ」
        地元問題ラッキー!!(わたくしは愛知県民)と思いましたが・・・あれ?
        中部地方ってどこまで?
        で、結局3つしか積めないとはなさけない。
        石川も福井も新潟も中部なんですねぇ。勉強になりました。
        石川のナジャさんはさすが5つ積んでおられました。

ラスクレ   本能氏 登場
        本日のボスキャラ3
        さすが強いです。あせって誤答ばっかしてしまいました。

まあ初日なんでこんなところで。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/3-8d624ba1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
