ポニ子ハンター 

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/12(木)

水無瀬ナルウさんがブロンズテストのハンター募集してるので、
参加表明しときました。

私は何とか4回目で運良く合格できましたが、ナルウさんは5回目の挑戦だとか。

今度は合格できるといいですね。

って、ハンター募集って、自らハードルをあげまくって棒高跳びの高さぐらいにしてるんじゃ?

 

前回のノーマルプロのときはハンター募集の告知が直前だったんで、

参加したハンターが、私だけという状態でしたが、

今回はポニ子狩りを楽しみにしてる猛者がワンサカいるようです。

まあ、待ちきれなくてフライングをしてしまった方もみえるようですwww




ナルウさん、がんばってくださいな。


ポニ子狩りの結果は後ほどうpしまーす。


ところで、昨日は漫アゲ超人取れるほど、絶好調だったわけですが、
最終的に漫アゲのMaxPtは1496Ptまで到達してたんですよ。
で、ランキング確認したら漫アゲ10位はドアラさんの1490pt。
おおっ!こりゃ明日はドアラさんまくってトップテン入りか~!?

って期待しつつ床に就いたんです。
で、今朝わくわくしながらランキング確認しました。
結果は・・・・・?









11位乙

・・・・。残念でした(;´Д`)

1日で198Ptも積んだのに、上には上がいまして、
宮崎のどかさんがなんと220Ptも積んでおられました。
で、1496Ptで同点ながら、獲得Pt率で負けてたので
紙一重でトップテン入り逃しました(´・д・`)
くやしー。でも獲得Pt率ってどういうこと?
wikiにも詳しく載ってないみたいだし、どういう計算方法なんですかね。
それよりも、漫アゲランキングのトップにALIさんが、
ありえへんPtで君臨しておられますね。

まあ、ジャンルランカーは再度挑戦ってことで、この辺で。


続いては、昨日偶然撮ったレア画像について書いときます。

通常、決勝で負けると
    P1030614.jpg
こんな感じでアバターが、がっくりうなだれますよね。
コレよく見ると思います。
でも、昨日1回だけレアな動きをしたんです。

私が偶然撮影に成功したスクープ写真はコレです。


*  P1030589-1.jpg

見てくださいこのポニ子の落胆ぶりを!!!
まさに崩れ落ちるという感じでした。
全国トップテンに負けたからか、もしくは50ptも差をつけられたからでしょうか?
いずれにせよ初めて見ました。これって、レアな気がするんですが。
それとも、いつもはスキップしちゃってちゃんと見てないだけで、
普通に2パターン用意してあって、結構頻繁にこの崩れ落ちをやってるんでしょうか?

ええーっと、皆さん情報ください。
コメント欄までよろしくおねがいいたします。
レアじゃなかったら恥ずかしいケド。


この記事へのコメント
50点差でしょうね。前回も「完敗」ポーズがありましたから残ってるんでしょう。
しかし見たことはないなあ。負けたときはスキップしますもんね。チェックしようっと。

「ハンター募集=ハードル上げ」は確かにそうなんですが、知らない人に暴れられて内容は負けてないはずなのに落とされるパターンよりも、お知り合いと本気のつばぜり合いをして負けるほうがナンボか溜飲は下がります。(たぶんね)

あとまあ、ブログ書きとしてこれから先、受かっちゃったわ安全圏までパワー伸びたわ、ではもう1億までトピックスがなくなる(当然おいらはそこまで頑張る気はありません)わけで、ここ遊んどかない手はないんですよ。TVの芸人さんがあえて賞金を捨てて罰ゲームのほうへ寄っていくみたいなモンだと思っていただければいいかなと。

あともう1つ。癖やウイークポイント知ってる人と戦った方が強いこともあります。
2009/02/12(木) 21:06 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
セリフが2種類あるかなぁと思ってたら
そういえば大勝大敗もありましたね。
ということでセリフもちょっと違うかも。

獲得PT率は携帯公式で見るPT獲得回数/出題数だと思いますよ。
それで、多分月別ではなく通算ですね。
手元の携帯データと再集計の方で比較したら通算の方が近かったですから。
2009/02/13(金) 02:02 | URL | snow #-[ 編集]
>>水無瀬ナルウさん

解説乙です。
問題文固定になったんで、あまり大差負けが出ないから見る機会がほぼ無いんですね。
確かにスキップしちゃうしー。

合格より面白さを取る。いやーあんたブログ主の鑑だよ!
今回は残念でしたね。また、マッチングのときはよろ!


>>snowさん

通算の出題数ですか、じゃスルーしても計算に含まれるわけか。
廃プレイするとどんどん下がりそうですね。
うーむ、ジャンルランカーの道は険しいですな。
2009/02/13(金) 02:42 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/35-e121c2dc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
