刺客とハンター 2/12のアンアン

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/13(金)
水無瀬ナルウさんが募集されていた「ポニ子狩りハンター」に参戦してきました。
・・・・・・が、肝心のナルウさんとはマッチングできず。
バレンタイン刺客にもめぐり合えずでした。

まあバレンタイン刺客の方は毎度のことながらの刺客詐欺なんで、
しょうがないのかなー。ホントに都市伝説になっちゃうよ。


さて、22:03からはバレンタイン刺客もいないので、
こんどはこちらが刺客じゃ!ナルウさん覚悟しいや!
って気合は入りまくりでしたが、完全に裏街道。
まあ、ターゲットが全国で一人なんで、
全国王者斬りに匹敵する難しさですからね。


まあ、刺客の皆さんご苦労様でした。
みんなに愛されてるナルウさんはすごいなー。

じゃあ、ナルウさんではなく運悪く私とマッチングしてしまった面々を紹介をば。

22:03   SLCさん。もうハンター以外は基本的に名前伏せますよ!
   P1030632-1.jpg

22:18   SLCさんふたたび。ジョブーブ2さん。
        そしてハンターじゃなかったけど宮崎のどかさん。   
   P1030633.jpg

        宮崎さんは昨日の日記でちょっと書いたんですが、
        この人がいなけりゃ、今日の漫アゲ10位は私だったんですよ!
        センモニ載りたかったよー。いや、すぐに追い越しますんで!

     ここで、携帯でナルウさんのブログ確認したら、
     1クレ目間に合わなかったという情報が!
     1クレ伸びて、最高23:18までってことに。

22:33   ベラミさん。なんか仕事が押してて間に合わないかもって
        コメされていましたが、間に合ったようですね。
   P1030634-1.jpg

22:48   志功さん。ジョブーブ2さん2回目。
   P1030635-1.jpg

      昨日は大フライングをかましてくれた志功さん。
      今日はこそは志功さん倒してやろうってがんばりました。
      最終ハンター3人が★8個で並びましたがタイム差で
      私1位、志功さん2位で決勝へ。ていうか、1秒台って。
      P1030636-1.jpg
    
      決勝選択はもちろん連想。って言うか最近連想しか投げてないような・・・。
      するとここでなぜかタイトルマッチ発生!!!!
      えっ、なんだ!?何のタイトルマッチ!?
    もしかすると 『フライングアンサー斬り』か?www













    P1030638.jpg
   実際はリーマス100人斬りでしたwww
   コレは負けられんってことで、しっかりといただきましたよ!
      P1030641.jpg

23:03   志功さんふたたび。ていうかハンター以外の2人がグロいんですが・・・。
   P1030643.jpg

   R1積み重ねで、何と競馬問題が2問もでました!
   1問目は何と全員がパフェ!!
   もう1問は志功さんひとりがパフェ!お見事でしたヾ(*´∀`*)ノ
     P1030644.jpg  P1030646.jpg

   スイマセン。えーっと逆転R2問目の歴地社。完全にお手つきでした
   マジで、全然分からない問題だったんで、
   早押しボタンから手を離そうとしたら、なぜかピポーン!!
   えっ!?Σ(゚Д゚;
   ってな感じでもちろん誤答。以後気をつけます・・・・orz

22:18  エフレンさん。のーすさん。
   P1030649-1.jpg

   このあと、ナルウさんのブログで、玉砕されたことを確認したんで、
   ここで終了。

いやーナルウさんには会えませんでしたが、
いろんな方とマッチングできて楽しかったです。

えーっと次回開催はいつですかwww?


では今日はこの辺で。
あー、またまとめ書いてないか。
うーんそれもまた今度。サーセン。


この記事へのコメント
ポニ子ハンター狩りお疲れさまでした(笑)

てか同じSS2にいたんですね。なぜ当たらない。
そんでみんなピコハンマー持ちすぎ(笑)

ブロガーの中では一番ピコハンマー持ちに「当たってる」のが崇山さんかも。
毎回盛り上げてくれてありがとうございます。皆勤賞をあげたい。
2009/02/13(金) 08:13 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
はじめましてー。
昨日は対戦ありがとうございました&ハンターお疲れ様でした。
ほんとにいろんな方と対戦できて楽しかったですよね。

私もラスクレだったんですが、体力の限界でしたww
逆転ラウンド、押してからシジマールって誰だっけ??
あっ、ゴールキーパーで手の長かったやつだなー
とか考えてたら、もう間に合いませんw

私は漫アゲの問題答える方にブラボーたくさんあげる時がありますが、難しい問題に答えたと思ってのことですので簡単な問題だったとしても気にしないでください。

素で漫アゲの知識がないので、逆転ラウンドでコントローラが2つ以上あると常に涙目ですw

ではまたの対戦お待ちしております。
2009/02/13(金) 22:38 | URL | エフレン #JalddpaA[ 編集]
ども!連日のマッチ感謝でした。
それにしても写真が壮観ですね~。競馬問題としてはeasyながら、全員パフェ取れるような問題ではないと思ったのですが・・・これがSSですね。

自分の単独パフェまで取っていただいて凄く嬉しいです。感謝!
リーマス100人&フライングアンサー斬りおめです。

それにしても、アニゲ衣装のエフレンさんに一番吹きましたw
やはり苦手ジャンルの衣装は魅力ありますね。私もマジシャン衣装にかなり惹かれますからw
2009/02/14(土) 00:58 | URL | 志功 #QMnOeBKU[ 編集]
連日のマッチ有難うございました。
楽しいメンツでしたねー
ここのところ、勝たせてもらってないんで、
漫アゲを修行して出直してきますw
またヨロシクです!
2009/02/14(土) 01:15 | URL | ジョブーブ2 #-[ 編集]
おはつにコメントさせていただきます。思いっきり予選落ちした人です。
昨日はシン・アスカどうもありがとうございました(泣きながら)!!!
つか押した瞬間に「あーデスティニーってついてる…」って思ったら指が
「あれなんだっけ」になってしまいました、、、。
でもわかってたんだからね!本当なんだからね!!

漫アゲ超人おめでとうございます。
私は漫アゲふぃーばーが終わってしまったので、語文の国に帰ります・・・。
ええいっ、ゲーム系の知識なら負けないんだから!! これからもよろしくです!
2009/02/14(土) 01:39 | URL | ベラミ #-[ 編集]
対戦ありがとうございました!
崇山さんは「いつも漫アゲ単独をかっさらう人」という印象しか無く…今回も…。

まさに「超人」がふさわしいですね。ジャンルランカー目指してください!
2009/02/14(土) 02:02 | URL | SLC #-[ 編集]
なんか、ちょっとブログ放置してたらいろんな方からコメントが!!
ってワケでまとめて返コメさせていただきます。


>>水無瀬ナルウさん

いや、お疲れ様でした。ナルウさんとは当たれませんでしたが。
まあ、私は前回のノーマルプロのときに当たれたんで、今回は他に譲ったということで。
まあ、もし当たってもいいように、
黒メイドの金ピコハン、解答台はチョコレートで挑んでたんですけどねwww

「ハンター皆勤賞アンサー」いただきました。
まあ、時間さえ合えば時間指定マッチには積極的に参加いたしますんで。
次回開催もぜひよろしくお願いします。


>>エフレンさん

わー、はじめましてです。対戦乙でした。
これからもよろしくお願いいたします。

エフレンさんは文字通りラスクレだったんですね。
私としてはハンターはここでラストって意味のつもりで書いたんで、
実際はそのあとも閉店まで3クレほどやってました!
ちょっと、分かりにくい書き方でしたね。

えーっと、漫アゲでがんばってます。
っていうか漫アゲだけで何とかしのいでおります。
1の頃は自然科学と漫アゲのツートップだったんですが、
2は自然科学がグロすぎなんで、なかなか武器に出来ないんですよね。
で、逆転Rでは漫アゲ投げてばっかになっちゃってます。
でも最近、漫アゲ超人とってしまったんで、
対戦者が警戒して漫アゲ投げてくれないんですよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そろそろ、自然科学にコンバートしようかなと。
アイテムも飽和状態なんで、他ジャンルもがんばらねば。

では、また対戦のときはよろしくお願いします。


>>志功さん

いや、写真は自分でもうまく取れたもんだと。
志功さんで競馬問なら、こりゃ撮っとかねばって、急いで準備。
それが功を奏しました。ナイスな瞬間取れましたよ!

距離問はJCDが間違いどころですね。
この間まで、距離変わったの知りませんでしたよ。
さらによく問題見りゃ、「2000m未満」になってるんで、
秋天とか秋華賞があったら引っかかってたかも!あぶねー。
それにしても騎手問はお見事!私はとりあえず1個積み作戦でしたww

あ、「フライングアンサー斬り」ご提供ありがとうございましたwww
大ネタ提供乙でしたよww

衣装は、いろいろ着替えたいんですよねー。
今ほしいのは、歴地社の巻物ですよ。ウラヤマシス。
がんばって伸ばしたいんですが無理ゲです。

2009/02/14(土) 12:51 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>>ジョブーブ2さん

対戦乙でした。最近良くマッチングしますね。
いや、漫アゲは修行されるとこちらの武器がなくなってしまうんで、
ほどほどにお願いいたします・・・・。


>>ベラミさん

お初です~!
って、1の頃から良くマッチングしてたと思うんで、
全然初めての気がしませんね。

いや、デスティニーは私も引っかかりそうでした。
「キ」がなかったんで逆に気付いた感じです。

漫アゲフィーバーは私も終わってしまったみたいで、
もう、記録更新は無理そうです。
代わりに自然科学を伸ばしたいんですがねぇ。

ゲーム系なら負けませんよ。
でも特撮系が苦手です。
毎回思いますが、あれは漫アゲじゃなくってエンタメでしょ!?


>>SLCさん

はじめまして~!
何度か対戦してますよね!?
いつも対戦乙です。

超人は何とか取りましたが、
いやいや、ジャンルランカーは夢のまた夢です。
なにしろ漫アゲしか武器が無いんで日々精進しておりますが、
勝手にライバル視していた宮崎のどかさんや、ドアラさんは
さらにPt伸ばされて突き放されてますし~。
ALIさんに至っては神のようですよ。
でも狙えるときがくれば狙いますんで応援よろしくお願いします!
2009/02/14(土) 13:20 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/36-a505ce69
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
