バレンタイン刺客詐欺 2/13のアンアン 

崇山庵子は第2回アンサー学園生徒会総選挙に立候補しています!
--/--/--(--)
2009/02/14(土)
相変わらず刺客には会えませんねー。
会えるのは、刺客ではなくトップテンやランカークラスのグロメンツばっかり、

P1030658.jpg  P1030663.jpg

P1030664.jpg  P1030676.jpg

こんなマッチングでいったいどうしろと!?
snowさんが書いてたけど、ホントにバラモスやゾーマが普通に歩いてますよ!
まあそのsnowさんもデスピサロ並に強いんですが。
それにしても、1のときのSSってこんなにグロくなかったと思うんですケド~。

そんな中金星挙げましたよ。
同郷愛知の雄・天下布武さんに決勝で2回勝たせてもらいました!

P1030670.jpg  P1030673.jpg

イエイ!!



では、昨日マッチングしたツワモノどもの紹介。

むしぱんさん、ファントムさん、ヨープレイトさん、MANUさん、
真鍋つかさ♪さん、トバーモリさん、ドアラさん、NNNさん、
ジョブーブ2さん、ちゃみるさん、♪野田 恵♪さん、なんだかなぁさん、
司法書士望むさん、ひつじ♪♪♪さん、天下布武さん、TACTさん、
cuntさん、キング・ヌノさん、おっさん?さん。その他のみなさん。

うー、こうして並べてみるとグロい方ばっかですなー。
SSはまさにモンスターハウスですわ。



じゃ、今日こそはまとめ書くぞ!!


単 日    5-3-3-2 
通 算    209-133-119-102
全 国    259位
クイズ力  1450万パワー 
平均順位  2.20位 
決勝進出率 60.74%
優 勝 率   37.12%
トレーニング LV27 5/8

獲得賞金はもう書きません。あんま関係ないしね。

なかなか平均順位が伸びませんね、
昨日は一時2.19まで行きましたが、すぐに2.20へ。
決勝進出率も61%にいけそうでいけません。

なんか目標つけないとモチベーションが下がりそうです。
とりあえず、決勝進出率63%を目指しましょうか。
がんばります。



この記事へのコメント
いろんなところのコメ欄でお名前を拝見しておりましたので、「はじめまして」という感じはあまりしていませんでしたが、はじめましてですね!昨日の二度に渡る対戦、ありがとうございました!
風邪で体調も成績も絶不調でしたが、崇山さんとのマッチ、気合いが入りまくりましたよ!
今後ともよろしくお願いします!
2009/02/14(土) 21:05 | URL | トバーモリ #-[ 編集]
俺はゴンスとかジャミとかその辺ですからw
2009/02/15(日) 02:34 | URL | snow #-[ 編集]
>>トバーモリさん

はじめまして!ようこそです。
私のほうも、前からよくお見かけする方なんで、
初めての気がしませんねー。

そんなに気合入れないでくださいな。
偏った知識しかないので苦労してますんで・・・・。

では、またのマッチング楽しみにしております!


>>snowさん

ゴンス?ゴンズの間違いかな?
謙虚ですねー。ランカー経験者なんですから、もっと大きく出てくださいよ!
ゲマとかイブールとかって。(逆に微妙ですか?)

あ、トレーニングマイスターゲットおめです。
LV27からキツイですよ。20問中20問って、ふざけてます!!
2009/02/15(日) 12:13 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://quizatlovejikuu.blog123.fc2.com/tb.php/37-d86174aa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ラブ時空でクイズ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
